みんなのレビューと感想「腹黒上司にハメられて罠婚」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 5話無料/毎日無料で98話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なんか信用出来なくてずっとソワソワしながら読んでいました。ちょっと怖い。でも課金してまでは、という感じです。
by aidg-
0
-
-
4.0
あり得ない展開が続きすぎるのでファンタジーのお姫様的な感覚で読んだら楽しめるかと思います。
リアリティを求めちゃだめですね(笑)
腹黒?思ってたような泥沼感皆無です。
子どもの頃の恋愛少女漫画にときめいたあの感覚を少し思い出しました。あと撤平さんがイケメンすぎる。by mochineco-
0
-
-
3.0
上司
憧れの上司系のはなしは、最近多いですよね。実際には考えにくいけれど、ついつい読んじゃいます。止まらないです
by ふくくく-
0
-
-
4.0
おもしろい
上司とか職場恋愛、契約結婚系
自分が好きなジャンルで、なおかつ
おもしろい。ストーリーとか設定も好きで嬉しい。by ななもな-
0
-
-
5.0
えっ!?
無料のとこまで読みました!
んっ!?えっ!?婚姻届ひとりで出したのかな?
続き気になり過ぎる…購入して読み進めようかな^ ^by ざぴーす-
0
-
-
3.0
なんか最初からなかなかな展開だな。
見てるとどんどん興奮してくるけど、それでも続きが見たくなってしまう。by トムトコ-
0
-
-
3.0
惜しい
ストーリーの展開も面白く、読んでいても次のお話が早く読みたくなります。腹黒なのか出来る男なのかって感じでそこも気になるポイントです。
ただ、絵があまり上手じゃないと私は感じるので、そこが残念です。by 黒猫の子猫-
0
-
-
3.0
この上司大丈夫?
そういう事だったのね?ストーカーより怖い気がするんですけど…婚姻届だされちゃってるしね!どうなるんだろう?
by アップルパイン-
0
-
-
4.0
テンポ良い
初めからテンポよく話が進んで、これからどうなるのか気になる。鉄平が策士だから元カレが恵奈に謝るところはスカッとしたな。
で、婚姻届出したあとの話が楽しみ。by ブラックイエロー-
0
-
-
4.0
現実味がない
元カレが嫌なやつで仕返ししたい気持ちはわかりますが、婚姻届書くかなー?などと疑問がありました。
また勝手に婚姻届出すこともちょっとありえないなと思ってしまいました。
私は絵は好きです!by aaawaaa-
0
-
