みんなのレビューと感想「腹黒上司にハメられて罠婚」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 5話無料/毎日無料で98話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
婚姻届を知らないうちに1人で出してるなんて怖すぎる。その後の元カレのクズっぷりにもびっくり。
いろいろと有り得ない展開が多いけど、続きが気になります。-
0
-
-
3.0
元カレがクソだな。
脅迫してお金せびるとか最低だね。
ホントにこんな男と結婚しなくて良かったよ。
これからも楽しみです!by mari-rinrin-
0
-
-
2.0
愛されてる?
兎にも角にも、元彼がクズすぎる。
また、そんな彼に対る彼女も、ダメダメすぎる。
男を見る目がなさすぎる。
結婚してくれた彼も微妙ですね。by じゅたかひろまゆ-
0
-
-
2.0
不自然…
無料の18話まで読みました。
色々あり得ないし、気持ち悪い…
婚姻届勝手に出してるところで終わってましたが、それなりに法に触れてるよねー(笑)
絵もイマイチだし、課金はしないです。ごめんなさい。by すまひー-
0
-
-
5.0
浮気男最悪、しかも結婚資金まで取るとは、最悪やろう。蹴飛ばしてやりたいわ。私なら、弁護士立ててお金返してもらうけどなあ。
by Cherchez-le-
0
-
-
4.0
どっぷりつかりたい
上司の罠ならドップリ浸かりたいよ!
人の良すぎる主人公、元カレや同僚からは悪い罠に捕まったからね、これからは幸せに❣️by キ・ミ-
0
-
-
3.0
ほんとに出した?
無料分18話まで読みました。
元カレはとにかく最低です。言動があまりにおかしくて笑っちゃうくらいです。
そんな元カレに復讐するため、上司から提案され、結婚するフリをする…。
上司もお見合い話を回避するため、婚姻届まで実際に書いて…。
そして、18話のラストで上司が1人で婚姻届を出しているようなところで終わったんですが…ほんとに出していたら怖いと思いました。
さすがにそこまではやっていないと思いたいので、もし違うなら良いです。
でも、いつか続きを確かめられるのだろうか…。by *rin*-
0
-
-
4.0
タイトルから!
タイトルから気になって読み始めました!私的に男の人の方がどうしても手に入れたい!感があるものが好きなので楽しみです(笑)
by ぱぴぷんちぇる-
0
-
-
5.0
2年付き合って別れることもあるだろうけど、この男は分かれて正解!お話の内容が面白いのもあるし、テンポが良いから直ぐに読み進められます。これからも楽しみにしています。
by メタ子-
0
-
-
4.0
きゅん
許嫁でもなんでもなく腹黒のイケメンから
結婚迫られるなんてキュン死問題だよ😭
かっこよすぎて見てられる、by ひめたんぽぽ-
0
-
