みんなのレビューと感想「腹黒上司にハメられて罠婚」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 5話無料/毎日無料で98話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
内省も度を過ぎると…
由多いり先生の描くヒロイン像、結構な比率で内省的な女性が多い。今作のヒロイン、恵奈も然り。もっと、自分から助けを求めればいいのに、「迷惑をかけたくない」という気持ちが空回り。それとも、要らぬプライド?結局は無理をして、隙を作って、にっちもさっちもいかなくなってから、助けを求める始末…等身大のヒロインといえば、聞こえはいいけれど、それでも責任ある大人の女性かーい!と、正直思ってしまう。
一方、ヒーロー徹平も、いろいろまわりくどくて、面倒くさい。言葉足らずっていうか、思わせぶりっていうか…結局は恵奈を振り回して、彼女の成長を阻害しているような気がするよ?
「罠婚」を利用して、元彼にがっつりリベンジする流れのはずだったのに、かなりもたもたで、スッキリせず。その後も、なんか面倒くさい事案が持ち上がる度に、恵奈はウジウジの繰り返し…⤵️恵奈、内省することも大事だけれど、度が過ぎれば、ただの堂々巡りよ!(笑)by Mayaya-
0
-
-
4.0
元カレがクソ
本当に元彼はクソだなと思いました。
比較的に読みやすい作品なのでスイスイ読めます。
少しありきたりですが面白いですby 佐藤のすけ-
0
-
-
2.0
1話1話が短すぎる。絵も簡素的で申し訳ないですがあまり好みでは無いです。話の内容的には気になるのでとりあえず無料分は読むつもりです。
by かこ⭐︎-
0
-
-
3.0
気になる
レビューが高く気になりためし読みしました。最近よく読む彼氏最低な話からスタート。そこに王子登場。そこからが、全然予想しない事態へ。先が気になるので読みます。
by かなでぃあん-
0
-
-
4.0
かわいい2人
素直になれないハイスペックな上司でややこしく契約して近づいてかっこ良くなくてがっかりしてしまう。少し上からでも自信あってもかっこ良いのに。
by 佐宮瞬-
0
-
-
4.0
面白い!けど短い…
絵もキレイだし話の展開も面白い。徹平さんの賢さや恵奈への優しさや愛もあふれていて、すごく好きです!でもポイントの割にお話が短い…課金は少しだけして止まってます。
by kyunkyun-
0
-
-
5.0
タイトルだけで面白そうで、興味深い感じがしたので、どんな登場人物が居てどんなストーリーなのか?又どんな展開になるのか、読むのが楽しみで、ドキドキワクワクしながら読みたいと思います😊
by Pony-
0
-
-
3.0
短い
1話が短すぎじゃないでしょうか。
話が細切れみたいになってしまって、
逆に読みたくなくなる感じです。
嘘のカップルを演じてどうやって結ばれていくのか、
気になりますが、もう少し見せてくれないと、
次を読もうと思えません。by hanapig-
0
-
-
3.0
ところどころ「それはないわ~」と思える事があり、1話が短いのもあってリタイアしました。
特に勝手にスマホ見てたところ。
おばさんが後を追ってくるのも違和感だし、写真=スマホとも限らないし。
他の従業員は、勝手にスマホみる事をみてみぬふり?by kotonennen-
0
-
-
5.0
罠
罠ってほどかはわかりませんが、嘘も騙すもありながら、愛を育んでいく感じ、嫌いじゃないねー
と言いつつ、結局は溺愛ものなんだよねーby トクナガトクザエモン-
0
-
