この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「腹黒上司にハメられて罠婚」(ネタバレ非表示)(61ページ目)

作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
65巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で98話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 3,560件
評価5 15% 530
評価4 27% 948
評価3 41% 1,452
評価2 14% 492
評価1 4% 138
601 - 610件目/全3,560件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    元カレ最低

    初めの合鍵渡してるのに勝手に入ってくるなって言ってたけどそれなら渡すなよと思ってイライラした(笑)上司の提案は最高✨レストランで勝手に人のためならずスマホを見て返さないどころか、言い訳しててイライラしてきもち悪かった!!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    彼氏に裏切られたヒロイン。上司と偽装結婚したフリをして元彼に復讐をする。婚姻届は記入して証人欄に上司のおばさんのサインをもらうことで、おばさんのお見合い持ち込みも回避できる。行き違いやおばさんの行動によって出さないはずの婚姻届が出されてしまいヒロインと上司の二人は法律上夫婦になってしまう。元々ヒロインを好きな上司はねらっていたのか(タイトル腹黒だし)ヒロインに告白をして、お互い好きであり、夫婦関係を継続してもよいことになる。罠なのか?? 毎日無料で読めるのでしばらく読み進めてみます。

    by ORMF
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    内容は悪くないと思うんですが…

    1話が驚くほどに短い短いです。
    無料分を読んでいる最中なので文句は言えないっちゃ言えないんですが…
    課金しようにも考えてしまう短さです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ふふふ♪

    ネタバレ レビューを表示する

    いい!浮気者でマヌケで俺様な最低彼氏と別れたら…素敵な上司が待っていたなんて♪上司ナイス!元彼…バイバイ☆

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    色々無理がある

    話に無理があると思う。信じられない様な話でもハッピーになるなら救われるが、笑えない内容だよね。こんなに疑って、不安にさせられて、好きでいられないと思うんだけど

    by toko2
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    もやもやします

    ネタバレ レビューを表示する

    昔の男が卑怯過ぎる。それに簡単に応じてしまう彼女も彼女。
    写真を撮られてしまったこと、早く言ってしまえばいいのに…

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    途中から面白くなって来た

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルのように元カレにひどい仕打ちを受けた恵那に、結婚をせっつかれている自分を助ける代わりに元カレにギャフンと言わせてやろうと言って始まった偽造交際。それぞれの望み(復習)をかなえてこれからどうなるのかなぁと思っていたらアクシデント。交通事故とおばさんの暴走。おばさんはとんでもない人だと思うけどグッドジョブな感じ。徹平を好きな気持ちと疑いの気持ちで苦しんだ恵那。ようやく気持ちが通じ合っていい感じ。これからどうなるのかな?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    1話が短い割に。。。

    1話が短い割に、ポイント数が高いのが気になるところです。
    ストーリーとしては、特に普通に読めてます。絵の方は、他の方も言っているように、上手いとは言えないかも。タイトルバックの絵だけみるとまあまあですが。
    無料分は読むけど、その後はどうかなぁ。。。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    クエストで読んだのですが
    鼻筋?目?ちょっと絵柄が苦手かも(^_^;)
    ストーリーは、リアリティは無いかな(^_^;)
    漫画だからしょうがないか(^_^;)

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最低な元カレに復讐?というより見返すために、上司と結婚のフリをすることに。
    よくある設定ではありますが、こういう話はやっぱり面白いですし胸キュンです。最低な元カレに制裁を与えるところを見てスッキリもしたい。
    と思い読み進めていたんですが。
    作戦がどうも…。元カレの職場の店で、親戚の叔母に婚姻届の保証人の欄にサインしてもらうって。元カレの店をわざわざ選ぶって、何か見せつけに来てる感がすごくてあからさま過ぎない? もっと偶然装ってとかいくらでもあると思うんだけど。親戚の叔母にしても、結婚を前提に付き合ってますって紹介するだけでよくない?
    この形にもっていくことに全く共感できなかった。まぁ罠婚だからでしょうけど。
    元カレに謝らせたのも、違うことで謝らせても意味ないと思うし、元カレの台詞があまりにくだらな過ぎて何か腹も立たないっていう。こんな男に動揺させるとかどうでも良くない?っていう。それより弁護士に相談してお金返してもらった方がよっぽど有意義では?と思ってしまう。元カレのやっつけ方自体も何かスッキリしないというか釈然としなかった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー