はやくしたいふたり
- タップ
- スクロール
あらすじ
「ほっぺ! ほっぺにチュッってするだけだから!!」「性的な接触は葛城家のしきたり交際編第7条第3項に違反する我慢しろ」 主人公・ユーリが付き合うことになったのは、祖父・父ともに元内閣総理大臣という超絶エリート家系の男子・葛城慶一郎。しかも、葛城家には、男子は18歳になるまで女子と一切の性的接触をしてはならぬ「しきたり」があって!?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
イチャイチャしやがって…!
仏頂面ガリ勉男子とイケイケ不良ギャル…なのに…なんと…男子が意外とグイグイ(隠密いわくむっつり)きます……なんやこれ最高……
あと何がいいって、ユーリがアホの子だけど字頭の良さというか人としてちゃんとしてるというか、なので慶一郎との絡みも安心して見れるのがいいんですよね……
少女マンガおなじみの定番パターンもスパッとぶった切ってくれて爽快!by うみぶどう- 25
-
5.0
超がつくぐらいのおぼっちゃん慶一郎と見た目ギャルの普通の女の子ユーリ。
ユーリが一目惚れして猛アタック。
しかし、慶一郎の家は代々政治家でとにかく家のしきたりが厳しく、秒単位でスケジュールが決まっていて、なかなか思うようにいかないユーリ。
付き合うことになっても、性的行為は18歳になるまでダメで。デートも数分。
とにかくイチャイチャしたいユーリ。
いろんな試行錯誤しながら頑張るのですが。
二人のやり取りがチグハグとゆうかなんとゆうか。でも堅物な慶一郎が少しづつだけど変わっていくのがなんだか見ていて微笑ましい。
オジー様のもとに乗り込んだり、ハチャメチャなユーリだけど、慶一郎に対する思いはすごい!
めげることなく頑張るユーリにみんな負けていったんだろうな。
やっと結ばれたときは私まで嬉しかった。
最後は総理大臣になったんですね。by さーくらべいちゃん- 5
-
5.0
最後がイイ!
「…と妻が言ってました」が口癖の総理、本当にこんな総理大臣夫妻が居れば、国民は楽しく平和な日々を送れそうな気がします。(笑)
ここに至るまでのユーリと慶一郎の揺るぎない愛と信頼の壮絶なドラマ…現実にはあり得ない話だけど思わず引き込まれてしまう迫力でした。最後の最後で大晦日に望みが叶ったシーンは感動モノ。ここまで信頼できて愛を注げる相手に巡り会えたことは本当に幸せで、奇跡のように貴重なことだと羨ましく思います。真逆な性格だけど応援したくなる二人のその後も見たいので、是非続編(番外編)をお願いします1by ハル&ラク- 2
-
5.0
ピュアラブ?
結理と慶一郎の高校は隣同士。駅で出会って恋に落ちる。結理は見た目ギャルだけど恋愛は真面目。慶一郎は代々政治家の超エリート家の坊っちゃん。慶一郎の家の厳しいしきたりにも負けず、結理は慶一郎を想い続ける。慶一郎も生真面目だけど一途に結理が好き。2人は安定だけど、色々な邪魔が入って面白い!こういうストーリーは初。結理の友達も毒舌だけど、頼もしくって。親友とのやりとりウケすぎる。オススメのピュアラブストーリーです。
by ちびちーママ- 2
-
5.0
度が過ぎるラブコメとキュン!最高です!
普通のカレカノのようにデートしたり手を繋いだり
キスしたりしたい極々平凡な女の子ユーリと、
本気でユーリのことが大好きで
大切にしたいと思っている超絶エリートの慶一郎。
あるわけないだろう!とツッコミたくなるような家訓?
慶一郎の家のルールがあまりにも凄すぎて笑える。
そして二人の仲を応援しているんだか邪魔して
ユーリを排除したいと思っているのか
とにかくいつも邪魔する慶一郎の護衛の春日(←名前たぶんこんなん)
読んでいると、行き過ぎだろうその家訓!とか思いつつも
ユーリと同じ目線で読み進んで、
そのあと知る慶一郎のユーリへの思いなど…
ユーリと一緒に胸キュンになります。
護衛の春日も面白くてとにかく笑える。
笑いあり胸キュンありで最高です!
そして慶一郎、カッコイイし!
ユーリちゃんは可愛い!
なんだろう、絵にぶれはないのだけれど
時折ごくごく普通の女子に見えたり
勉強だけのガリ勉眼鏡野郎に見えたりするのに
違う場面ではカワイイ女子とカッコイイ男子に見えるんですよね。
物語の展開もテンポも、そして画力も最高です!by 職場の専務が使えない- 1
同じ作家の作品
Loading
レーベル:マーガレット の作品
Loading
出版社:集英社 の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
Loading
5.0