みんなのレビューと感想「はやくしたいふたり」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さいこう
主人公の女の子がけっこうぐいぐいにせっきょくてきにこうどうするから、みてて話の段階早いしおもしろい!!メガネ男子は最高
by 日下部_0214-
0
-
-
5.0
可愛くてカッコいい男の子
目の保養になります!
女子も嫌味がなくて可愛い
この2人が困難に立ち向かうお話なんですね!by みるく王子☆-
0
-
-
3.0
いい。
話のテンポがいい。そして、やっぱり主人公が素直だと話が進みやすくていい。ゆうりのおバカだけど真っ直ぐなところとてもいいです。
by えみゅーemu-
0
-
-
5.0
何が起こるんだろう?
この先、何が起こるんだろう?二人が違う世界にいすぎるけど、何気なく近くにいて、優しくしたりされたりして近づいてるのいいなぁ。
by わいY-
0
-
-
4.0
他のサイトで何話か読んで続きもきになったので購入しようかと悩んでます。
ポイントが入ったら少しずつ読みたいです。by ジャスミン31-
0
-
-
4.0
まず、絵がすごく綺麗で、うまくてすぐ好きになりました。はなしの内容はまぁまぁかなと思うけど気になるので読みます。
-
0
-
-
5.0
このタイトルからのギャップが
面白すぎて!!半分ギャグだけど
それ以上に青春あり
ヒロインの一生懸命と純粋さが
可愛い!飽きないですねー!by まぐぐぐ-
0
-
-
5.0
大好きです
ハイスペ慶一郎とユーリちゃんのかわいい恋愛ストーリー。キュンキュンです。チグハグは2人なんだけど、2人なりに一生懸命頑張っていて応援したくなります。
by 名無し774-
0
-
-
4.0
おもしろい
ギャグ満載ですが、そこがおもしろい!
まだ無料分しか読んでないのに、この先も絶対おもしろいの分かる!by 和栗のモンブラン-
0
-
-
5.0
面白い!
天然系ハイスペ男子とギャルいけどピュアな女子のラブコメ。男子キャラのブレのなさが最高にツボでした!そしてお互いにとってもピュアな相手を想う気持ちが初々しくて好感が持てました。
by かなみけ-
0
-
