みんなのレビューと感想「はやくしたいふたり」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
設定はあり得ないし現実離れしてるけど!そこがこのストーリーの面白いところ!何で慶一郎なのか未だ不明だけど、ギャグ要素たっぷりで飽きないです。
ユーリの苦労が毎回伝わってきてクスリとしますby pure♪-
1
-
-
5.0
面白すぎる
ここまで振り切れているともう笑います(笑)
面白い!
最後まで応援したい。
慶一もユーリも好感しかもてない。
一途なところもツボでしかない。
何とかして最後まで読みたいと思います。by ryuha-
1
-
-
3.0
15分のデートのためにどんだけ前からデートスポット探して…健気だね😅春日は本家命令とはいえ、そんな2人を引き離そうとしてるんだよね😅心痛まないのか?
by たまちゃん2525-
0
-
-
5.0
面白いです
気になった作品で、無料をよんでます!めっちゃイケメンくんの彼氏、で、とっても賢い(笑)いろんな言葉がでてきて、本当に面白い作品です。彼女も一生懸命彼に近づくように頑張ってていい!ついつい笑ってしまう!
by ソファーで休憩-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
超お坊っちゃまと今どきJK、全く正反対の二人が引かれ合う設定はよくあるけど、二人が可愛くて、掛け合いが面白いです。
でも掟を守って、なかなか進まない二人の関係を課金して読むかと言われるとないかな……by A~Z-
0
-
-
4.0
わぁ〜ありえない〜と思ったけど、やんごとなきお家柄の人たちにとっては普通なのかな?
ヒロインがめちゃくちゃ一途でものすごく可愛い!by しのまるまいすけ-
0
-
-
4.0
おもしろい。
おぼっちゃんと普通の女子高校生の
ラブコメ
付き合ってるけどなかなかできないふたりが
いじらしくてかわいいby ひまりゅー-
0
-
-
4.0
おもしれぇ
こんなやついるかよっ!!だけど、たまに見せる違う顔がかっこいいですね。ギャルも頑張ってるし笑笑邪魔者登場も想定内
by カニえび-
0
-
-
4.0
面白いです。チグハグなようでちゃんと通じ合ってる2人と、バランスよくアホっぽい外野と、オカシな展開のハチャメチャ感がいいてす。
by 紫サクラ-
0
-
-
3.0
笑えてかわいいお話ですね!
近づけそうで近づけないから余計に燃えてく主人公に好感が持てます。
早くふたりが幸せな距離を取れますように!by 落ちこぼれ組子-
0
-
