みんなのレビューと感想「はやくしたいふたり」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告から興味が出て読んでみました。案外面白いです♪訳のわからん決まり事やら、それを掻い潜っても一緒にいようと模索する感じやらかわいいです♪
by ありぺいた-
0
-
-
4.0
初めのうちはアンバランスな2人が面白かったのですが、17話辺りでユーリの身勝手さに少しモヤモヤしだしました。気持ちはわかるけど少しは相手の立場を考えないと。自分の気持ちを押し付け過ぎるのがキツイです。
by あんかけ焼きそば-
0
-
-
4.0
なかなか
切り口は面白い、絵も可愛い。ストーリーはえっちな感じかなと思ったけどそんな醜い感じでもなく良い!先がたのしみ
by さやさやりゅうりゅう-
0
-
-
4.0
慶一郎のちょっとズレてる愛情表現が面白い❗
ユーリも真っ直ぐストレートに慶一郎のために頑張るとこも健気だわ。by こぶたがビックリ-
0
-
-
4.0
おもしろい笑笑 なかなかない発想で笑えます!こんな二人を応援したいし、愛おしく思えます!こりゃー笑いあり涙ありな感じ笑笑
by ハラッパラッパ-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ面白い!
あんまり真面目すぎる男の子の話し好きじゃないはずなのにドキドキが止まらなかった!
はやく18歳になってドキドキMAXにさせて欲しい!by いんこのいんこ-
0
-
-
4.0
おもしろいー!ありそうで、ない、斬新な設定と展開。センス光ります。
絵も綺麗。慶一郎かっこいい。たまにキュンとさせられる…by たんれー-
0
-
-
4.0
真面目男子とキラキラギャル
真面目男子とキラキラギャルのカップル!お互いすごく好きなのに男の子の家柄が厳しくスキンシップできない状況にヤキモキしながらも2人がとてもお互いを想ってるのが伝わってきます。
by itopa831-
0
-
-
4.0
ピュアですね。ちょっとクスッとしちゃうような要素がたくさんあって、ほっこりしました。まだ途中ですが読み進めたいと思います。
by みーたろっ-
0
-
-
4.0
絵が好き
第一印象が絵が好きだなぁ。キレイ。
そこから読むようになって、内容も面白いし、毎回主人公2人のピュアなかんじが何とも良い!無料分が終わったら購入しても損は無い気がします。by ふるくら-
0
-
