みんなのレビューと感想「九条の大罪」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 10話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ウシジマくんと比べちゃうと
説明が多くて読みにくいなあなんて思ったりしてます。あと、主人公は結局安全圏にいるんだよな〜というところがなんだか入り込めない。
by みくりんぬ-
0
-
-
5.0
引き込まれる作品
非常に引き込まれる作品です。知らないことが次々に出てきたり、と思えば人間味が溢れていたり、と目が離せない作品です。
by 投稿初心者-
0
-
-
4.0
為になる…
知らないって怖いことなんだな、と思うことが多々あります。為になります…といいたいけれど、九条先生にお世話になる犯罪はさすがにしないと思いますが。
不利にならないために携帯はあくまで任意というのがすごく印象に残ってます。by Noppi-
0
-
-
5.0
とにかく面白いです。元々ウシジマくんを好きなのもありますが、ウシジマくんより、より身近な社会問題を取り上げていて、読み易いと思います。法の抜け道等、今まで生きていて知らなかった世界を見ることができてどんどん読めます。
by さらaaa-
0
-
-
5.0
正義が勝つ、話ではない。いかに高度な知識、情報を得て、出し抜けたかの差。ただそれだけ。
胸糞悪く終わりますが、世の中の不合理を忠実に表現していて、考えさせられること、勉強になることも多い。by ありぽー-
0
-
-
5.0
もし、弁護士を雇うなら。
もし弁護士を雇う事があれば、間違いなく彼にお願いしたい。依頼人の利益を守るために働いてくれる頼もしい人。色々勉強になります。
by 薔薇っ子-
0
-
-
5.0
おもしろい!
めちゃ面白い!読んでてスッキリするくらい、面白い!とにかく、ウシジマ君とは違う面白さ!どっぷりと引き込まれます。
by 5ま-
0
-
-
5.0
4巻つらい…。
4巻ぴえん編辛いです。
若い女の子がこんなささいなきっかけでここまで堕ちてしまうなんて…女の子の育て方って大変だなと思いました。by ゆききー-
0
-
-
5.0
被害者の気持ちになれば胸糞悪いなと思う終わり方の話もあれば、ある程度スッキリしたなと思う話もあり。
自分の家族や大事な人はこの漫画に出てくるような人間とは関わってほしくないし、そもそも通りすがりもしないでほしい。by メレブ-
1
-
-
3.0
1話のインパクトが大きい
1話のひどい話のインパクトが大きく、あとはそこまでひどい弁護士の話ではない。社会問題にも光を当てているような作品。
by ゆここちゃん-
0
-
