みんなのレビューと感想「拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 505件
評価5 31% 157
評価4 33% 165
評価3 26% 130
評価2 8% 40
評価1 3% 13
81 - 90件目/全261件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    氷の様に冷たい人でも、本当の姿はとても優しく人って思いたいのに、本当に心まで冷たいと正直すごい辛いなぁ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました。リデルの人生はツライものでした。オスカーは本当はリデルの事をどう思っているのかさっぱりわかりませんでした。これから明らかになるのでしょうか?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好き嫌い分かれる作品かもしれませんが、自分はとても好きです。
    少しずつ2人の関係性が変わっていくのが分かるので、読み進めるのが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ノベルが面白くてこちらものぞいてみました。あまりに切ない始まりで、どのキャラも早く幸せにしてあげて欲しいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    どうなるのか、、

    一話を読んで、どう展開していくのか予想がつかない感じで興味が湧きました。絵も綺麗ですし、展開が気になりまります。ハッピーエンドはあるのか、、

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うん

    原作はもっとマシなのかな?
    とにかくヒロインがつらすぎる。
    旦那の考えていることがわからないまま結構過ぎていてハラハラする。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    もどかしい!!!

    健気なリデルと不器用なオスカー。もおリデルが不憫すぎて途中読むのが辛くなりました。オスカーの言葉が足りなさすぎてもお、、、おい!って何度突っ込んだことか、、、。リデルには転生しても幸せになってほしい。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    切なすぎます…
    前世は病弱、すれ違い、娘エミリアのことと。
    これからどんな展開になっていくのか楽しみです!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    お互い想いあっているのにすれ違ってしまうのが切ない。リデルもいろいろと嫌がらせをされていてとても可哀想だと思いました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分

    無料分なのでなんとも。主人公が可哀想で💦この後の展開が気になります。絵はとても綺麗なので、見やすいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー