みんなのレビューと感想「拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 84話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やるせない
儚く美しい王女リデル
弱々しいだけではなく、高潔な女性。
生前は本当に辛い思いの連続で、
魂が入れ替わった別人としてではありますが
やっとお互いの誤解も解けて幸せを掴みます。
リデルとしての人生で幸せになれなかったのが
やるせないです。by しゃりまてん-
1
-
-
5.0
4話目で急展開キタァーーー!とっても面白いです!一話一話読み進めていくごとに胸がキュンキュンします。おすすめです!
by すにかあああああああああ-
0
-
-
5.0
絵柄の耽美な雰囲気と作品がとても良くあっていて、独特の世界観があります。個人的にはお兄様の処遇が不満。悪役にしないで欲しかったなー
by 茉奈麗-
0
-
-
5.0
すれ違い多い…
とにかく切ないストーリー!
オスカーは冷たいしリデルは気弱だし。
転生後はリデルが強くなって、こうしちゃいられない的な感じが頼もしい!
頑張って!と応援したくなります。
皆、ミーナでさえも後から語られる背景があってなかなか複雑。
最後はハッピーエンドになってくれるのか…。by tmmc-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
何となく読んだらどハマりし、最後までよみました。先が気になるのでやきもきしてますがもう半年?更新されてないようですね
他のところでは完結してるのに更新されるのをを待ってますby 海野雫-
1
-
-
5.0
主人公が本当に死んでしまうのは驚きました。死ぬ前に生まれ変わって人生をやり直すお話しはよくありますが、こちらは他人の少女に転生し、十数年後に夫と成長した娘に再開するという斬新な設定でした。娘が主人公である亡くなったお母さんを想う姿が切ないです。
by emiiina-
0
-
-
5.0
切ないですね
最初はヒーローが酷い男のように見えますが、ヒーロー視点で思い出が語られると印象がガラリと変わりました。ヒーローも初恋でヒロインに対する態度を後悔し罪悪感を持っています。2人が本当に幸せになれる日が来ることを願います。
by eggbenedict-
0
-
-
5.0
何でこんなに評価が低いんでしょう…?最初に抱いた印象と、最後まで読んでの印象では随分違います。リデルは強い。ぜひ読み進めてほしいです。
by つー♪-
0
-
-
5.0
課金の予感
まず、絵が好みです。
ストーリーも転生物としては新しいパターンな気がします。
話の進め方もわかりやすく、惹きこまれるストーリーです。by O-くん-
0
-
-
5.0
気になるー!!
広告から来ました
ヒロインのリデル、虚弱で儚い見た目だけれど愛情深い、芯がとても強い美しい女性
絶対に旦那様との行き違いがあった筈なのよー
そこを解決する所がみたいー!by アゲート-
1
-
