みんなのレビューと感想「拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 504件
評価5 31% 157
評価4 33% 165
評価3 26% 130
評価2 8% 39
評価1 3% 13
21 - 30件目/全157件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やるせない

    儚く美しい王女リデル
    弱々しいだけではなく、高潔な女性。
    生前は本当に辛い思いの連続で、
    魂が入れ替わった別人としてではありますが
    やっとお互いの誤解も解けて幸せを掴みます。
    リデルとしての人生で幸せになれなかったのが
    やるせないです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    4話目で急展開キタァーーー!とっても面白いです!一話一話読み進めていくごとに胸がキュンキュンします。おすすめです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄の耽美な雰囲気と作品がとても良くあっていて、独特の世界観があります。個人的にはお兄様の処遇が不満。悪役にしないで欲しかったなー

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すれ違い多い…

    とにかく切ないストーリー!
    オスカーは冷たいしリデルは気弱だし。
    転生後はリデルが強くなって、こうしちゃいられない的な感じが頼もしい!
    頑張って!と応援したくなります。
    皆、ミーナでさえも後から語られる背景があってなかなか複雑。
    最後はハッピーエンドになってくれるのか…。

    by tmmc
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い

    何となく読んだらどハマりし、最後までよみました。先が気になるのでやきもきしてますがもう半年?更新されてないようですね
    他のところでは完結してるのに更新されるのをを待ってます

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公が本当に死んでしまうのは驚きました。死ぬ前に生まれ変わって人生をやり直すお話しはよくありますが、こちらは他人の少女に転生し、十数年後に夫と成長した娘に再開するという斬新な設定でした。娘が主人公である亡くなったお母さんを想う姿が切ないです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    切ないですね

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はヒーローが酷い男のように見えますが、ヒーロー視点で思い出が語られると印象がガラリと変わりました。ヒーローも初恋でヒロインに対する態度を後悔し罪悪感を持っています。2人が本当に幸せになれる日が来ることを願います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    何でこんなに評価が低いんでしょう…?最初に抱いた印象と、最後まで読んでの印象では随分違います。リデルは強い。ぜひ読み進めてほしいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    課金の予感

    まず、絵が好みです。
    ストーリーも転生物としては新しいパターンな気がします。
    話の進め方もわかりやすく、惹きこまれるストーリーです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    気になるー!!

    広告から来ました
    ヒロインのリデル、虚弱で儚い見た目だけれど愛情深い、芯がとても強い美しい女性
    絶対に旦那様との行き違いがあった筈なのよー
    そこを解決する所がみたいー!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー