みんなのレビューと感想「拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 504件
評価5 31% 157
評価4 33% 165
評価3 26% 130
評価2 8% 39
評価1 3% 13
211 - 220件目/全261件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が目について読み始めました。
    ストーリーも次々に読みたくなるほど
    ハマって読んでます。
    自分好みで新作がでたらすぐに
    読みたいと思う作品です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よくある転生系だけど、生まれ変わり系。
    同じ世界で、時系列が同じ。むしろ過去ではなく、死んですぐに違う家庭への赤ちゃんで産まれる。かなり自然な流れ。
    前世を知っていて、さらに前世の旦那と、生まれ変わってまた会うという、ありそうでなかったような気がする。
    話の展開も意外な方向だし、面白く読ませてもらってます!

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    転生モノが流行っているようですが…

    転生先が変わっていて、この先が気になりとても興味をそそられます。
    転生前の誤解がどのように解けるのか、や、
    転生後の主人公と騎士の行方が気になりすぎます。早く続編出ないかな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵がとてもキレイです。
    無料分しか読んでませんが、とにかくツラい、悲しい(。>д<)しか出てきません。
    先の展開が気になります。

    by ァイ
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります

    広告で気になって無料で読める部分だけ読みましたが続きが気になります
    騎士もなにかまだ隠しているようなまだまだ波乱の展開を感じます

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでませんがこのあとちゃんと2人は幸せになってくれますよね?このままだと騎士がただの最低野郎になってしまいます
    (T . T)この後の展開を楽しみにしてます

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    画がきれい

    なんとなく読み始めましたが、繊細できれいな絵なので、スイスイ読んでしまいます。
    続きが気になりますが、ストーリー自体はありきたりな感じがあるので追加購入するかは検討中。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ストーリーはよくある話とは思いますが、テンポよく進んで読みやすいと思います。主人公のリデルとオスカーがお互いに言葉が足らず、すれ違っていくのが切ない。
    転生により、年齢も容姿も性格も変わってしまったリデルですが、今後、オスカーや娘とどのように関わっていくのか楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    切ない

    どうしてもすれ違って行く2人が切な過ぎる!
    早く続きが読みたい!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    せつない

    素敵なスタートのはずでは?と思いつつ、なんだかどよんとしてしまいました。主人公たちは幸せになるものと思いきや、そうでもないような?無料分だけ読みましたが、主人公たちが幸せになりますように!

    by griko
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー