【ネタバレあり】拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへのレビューと感想(20ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 84話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
早く続きが読みたい♥
リデルとオスカーの思いが分かって安心したけど。
なんですれ違っちゃったのかなー
リデルを狙ったのはあの未亡人かな、まだオスカーの妻の座を狙ってるなんて。
天罰がくだるよね。
おいとこ様の存在も気になる。by ニックネームの-
0
-
-
5.0
死んで生まれ変わった人生のストーリーはよくあるように思いますが、この作品は少し違いました。転生前の人生も、死んでしまった経緯も、周りの人の思いや出来事も、転生後の人生とリンクしながら丁寧にストーリーが描かれていて面白かったです。
by みなみ123456-
0
-
-
5.0
せつない
他サイトで見ていたのですが続きが読みたくてこちらで購入。すれ違っていたはずのものが、実は後から繋がりそしてまた関係が築かれて行くのが素敵です。つづきが楽しみです。
by mojikooooooo-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗
あまりのすれ違いに読んでて悲しくなってきました。しかしその根底には温かな思いがあるので苦はなく読み進めました。ただ現状配信されてる分ではまだ序盤でやっとキャラ同士の顔合わせが済んだところ。原作を読んでないので先が気になりますが、ワクワクして待ちたいので期待を込めて原作は読まずに更新待ってます。
by ひ〜よ-
0
-
-
5.0
悲しい
前に別の書箱で読んでいて続きがまだで良かったと言うか、まだだった事が残念だったんだけど、始めから読んでいて2人は両想いなのにすれ違いと邪魔している従姉妹そして結婚して未亡人になってもなお目を付けているのは読んでてイライラしてしまったんだけど、娘の行動はきっと友達だけど母親なのを本能的に気付いてるのかなと感じました、ハッピーエンドになって欲しいのと続きが早く読みたい
by マママイマイマイ-
1
-
-
4.0
…(笑)
めっちゃイライラしながら読みました。あー…腹立たしいやらじれったいやら大変です(笑)基本的に嫌いじゃないですが思った以上のストレスがたまりました。幸せつかまないと許さんぞ!こんちくしょーって😅感じですね(笑)
by W.mellon-
0
-
-
2.0
あーってなりました?
8話まで読んで……転生?意外な展開に……
なんか、望んでない展開でちょっと残念。
わたしは、この話で読むのやめました。by Curea-
3
-
-
3.0
悲しいな
ストーリーは良いですが、やはり元の王女と仲睦まじい姿が見たかった。すれ違いのまま死別して転生したって…何か違うかな。
by uhh-
1
-
-
4.0
思わず読み進めてしまいました
まず絵が綺麗なのでストレスなく読めました。
それとすれ違いの気持ちがいつ通じるのか…
以降ネタバレですが
まずリデルが可哀想。
リデルの時のまま、幸せになって欲しかったなあと思います。
氷の騎士の鈍感過ぎて気が回らないとこもイライラ。
まあ、恋愛経験ないから仕方ないかもしれませんが、もうちょっと優しくしてあげてよ~(T_T)
新たに人生を始めた主人公がこれからどうなっていくのか、愛人と噂のあった2人も改めて出てきて気になります。
自分の子供とやっと出逢えたリデル、今度こそ幸せになって欲しいです。
続きが気になります!by かちーな-
0
-
-
2.0
初めてのジャンル
転生系は初めて。まだ転生してないけど、初回からヒロインが可哀想。あまりにもツンデレすぎる旦那は、読んでいて、おまいなんかいらん!っとムカムカしてくる。ハッピーエンドかも知れないけど、こんな前世だったら、今世で関わって欲しくないです。
by ぽろんぽろんちゃん-
4
-
