【ネタバレあり】拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへのレビューと感想(15ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 84話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
めっちゃすれちがってるぅぅぅぅ
まず、一言で言うと、主人公可哀想!!!!(主人公の名前忘れましたスイマセン)
好きだった人と結婚できて、やったーとか思ってたと思うのに(想像です)態度冷たくないか?ʕ´•ᴥ•`ʔ酷いと思う。。読むの辞めようか迷ってます。(‘◉⌓◉’)絵が結構好きだから星3にしときました。by えいえんのルーキー-
0
-
-
5.0
もどかしーー
41話42話は涙がでます。
オスカーの不器用な思い。
その思いを言葉にやっとだした瞬間、リデルの救われる気持ち。
もう、オスカーが不器用すぎて、とにかくもう!!って思うことが本当に多い。
もどかしさもいいかんじなんですけどね。by みっきーみっきー!!-
0
-
-
3.0
難しい
一回死んで旦那と子供にまた会うってどんな気持ちなのかな…
自分だって言えないもどかしさとかが辛い気がする。by mikito-
0
-
-
4.0
切ない
大事にしていたのは分かるけど、もっと言葉で行動で態度で示していればこんなにすれ違う事もなかったのかな、、、
とにかく切ないです。by レミー・ボンヤスキー-
0
-
-
5.0
切ない、、、
お互い思い合ってるのに、不器用過ぎてすれ違う。よくあるストーリーだと、わかって読んでいましたが、んーもどかしい!もやもやします!笑 どうか今後リデルが幸せになってくれます様に!
by maco0525-
0
-
-
4.0
なかなかに
今までと同じ可愛そうなお姫様のシンデレラストーリーか!?と思いきや、結構重めなテイスト。笑
でもその分期待できるかんじです!by ギバラ-
0
-
-
4.0
まだ最初の方しか読んでませんが、あまりにかわいそうで悲しい。
レビューで幸せになれそうな感じがないのでどこまで読めるかなって感じです。by OMIRI-
0
-
-
3.0
可愛い
可愛い!!美人。
性格も本当ゎ悪くないのに、、、
なんだあの男の子ゎ、、、
もっと大切にしてあげてください。
これからそうなりそうで、わくわく。by あーやん(☆∀☆)-
0
-
-
5.0
主人公が転生し、前世の家族と関わっていく話。主人公の前世が相思相愛なのに互いに伝わってなくて。
転生後のは思いが通じて幸せになって欲しい。そして幸せな2人を読み続けたい。by 654あ-
0
-
-
4.0
すれ違い
お互い思いあっているのに、周りのせいで行き違いがあるような気がする。転生して、うまくいけば良いなあと思うけど。そうなってしまった原因が知りたい。続きが待ち遠しい。
by ゆうゆうこんび-
0
-
