みんなのレビューと感想「拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 505件
評価5 31% 157
評価4 33% 165
評価3 26% 130
評価2 8% 40
評価1 3% 13
101 - 110件目/全261件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    切ないな

    政略結婚はこの時代当たり前だとしても恋愛感情が無かったとしても徐々にお互いを思いやり大切な存在となってくれたらと願わずにはいられないです

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料のところからきました。
    体が弱いっていうのはわかるけど、なんではずれ姫?
    それも含めての王女なのでは?
    どうなるのかな?

    by akihime
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    可哀そうすぎる

    まだ無料分のとちゅうですが、可哀そうすぎます。
    何も悪いこともしていないのに、嫁いで来て子供まで
    授かったのにあの態度はあんまりです。
    読んでいて苦しいです。
    レビューを拝見したら、辛い気持ちのまま自死したと
    あったのでショックです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんかなぁ。ヒロインが亡くなってしまったら最後は
    どうやってしまうの?せっかく子を授かったのに
    別々に離され自分の子を抱くこともないまま亡くなって転生したからとてもう子供とも旦那ともやり直せる事もなく切なすぎ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すれ違い

    実は二人とも両思い?って思うけど。何が原因で勘違いしてるのか気になる。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    転生の意味

    一度ひどい死に方をしてしまってから何が始まったとしても
    死んだら終わりですよね…
    その人の人生はそこで終わる
    転生して幸せになっても意味がないと思う

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    悲しい

    ヒロインが悲劇すぎて悲しすぎます。なぜに旦那様はあんな態度を取るのか…。少なからずヒロインを好きな気がするのに。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もうウルウル可哀想~と、こんなに思って涙出るマンガって本当に久しぶり。しかし、これは本当に悲しさが娘とよ別れのシーンなんて、娘を持つ母親としては、胸がえぐられるほどに辛かった。転生してラストにどう持って行くのかナンバーワンに気になるマンガです!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    一話あたりの進みが

    もっと早いと良い。両片思いのやり直しストーリーなんだけど、もう少しテンポアッププリーズ(笑)。絵は❣️

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    引き込まれるストーリーと、絵も綺麗でとてもハマり込んでしまいました😊これからのストーリー展開への期待も含めて星4個にしました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー