みんなのレビューと感想「どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。
作家
配信話数
83話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,158件
評価5 51% 595
評価4 28% 327
評価3 16% 186
評価2 4% 41
評価1 1% 9
461 - 470件目/全595件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きです~^^
    話がゆっくり進むけど、なんかこのスピード感は主人公の2人に合ってて嫌じゃないです。
    純粋で真っ直ぐな2人の少しずつの気持ちの変化がキュンとします~^^

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛い作品

    物語の設定もいいですが、主人公が人間味があって、恥ずかしがり屋でただただかわいいです。
    1人で生きていこうと頑張っている姿に、周りが放っておけないのも頷けます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    原作者さんが、めちゃファンで大好きです。内容知ってますが、漫画も読んでみました!良かったです。オススメです!

    by AOImaru
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほっこり可愛い。

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄もさる事ながら、
    《キャラ》も《ストーリー》も全てが可愛らしくて『癒し』の作品です。
    『魔女は嘘を吐けない』って設定、素敵だと思いました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    どうやって恋愛まで発展していくのか楽しみ。絵が綺麗で可愛い。おかしな薬があって面白い設定なのでもっと読みたい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    一番好き!

    この原作者さんは私の中で一番好きです!魔女が素朴で可愛いし、騎士が紳士で素敵です。できればもっと二人の行き違いエピソードがあればよかったなと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すき!

    ネタバレ レビューを表示する

    自己肯定感低い魔女の恋の話です。ハリージュさんのちょっと強引な感じも良きですー!先が気になって小説読んでしまうくらい、好きです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    凄いマンガに出会ってしまった

    面白さが増してくるのは(当たり前ですが)無料分が終わってから。
    なぜ、彼女に惚れ薬を依頼したのか?
    この恋をなんとしても守りたい2人の切なく、愉快な物語です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おすすめオブおすすめアーンドおすすめ♡
    つまり、はっきりとおすすめです♡

    好きすぎて、漫画だけで我慢できず、小説も買いました(苦笑)
    いつもはどっちかだけの私が、初めて原作も買いました(局地的ですが史上初なのと、ドケチの私としては、これはほんまに二度とないかもしれないある種異常事態ですwww)

    好きすぎて、二次🌈創作してしまうくらい好きです♡
    ハリージュとロゼは元より、意外や意外(?)…ビッラウラとニフラート王の、ビヤクでハピエン♡事件がめちゃくちゃ好きで♡その時のこと細かく書いては一人で楽しむくらい、世界観もキャラクターも愛してます♡
    星五個じゃ足りないくらいのおすすめ♡
    読んだ損はない!萌えしかない作品と思います♡

    作者様,原作者様、ありがとうございます♡
    ぜひ、ニフラート王の細かい設定をお恵みください♡

    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    すごく素敵です

    優しくて穏やかな素敵なストーリーです。絵も綺麗で、ストーリーと合ってると思います。2人の邪魔をしようとする、すごく嫌な人がいないのも良いですね(ストーリー的に悪い人も出てきますが、一瞬なので、嫌な気持ちを引きずらないです)。このまま穏やかな流れが続くと良いなあと願っています。

    by Sanni
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー