みんなのレビューと感想「どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きです~^^
話がゆっくり進むけど、なんかこのスピード感は主人公の2人に合ってて嫌じゃないです。
純粋で真っ直ぐな2人の少しずつの気持ちの変化がキュンとします~^^by ひまわりのポポ-
0
-
-
5.0
可愛い作品
物語の設定もいいですが、主人公が人間味があって、恥ずかしがり屋でただただかわいいです。
1人で生きていこうと頑張っている姿に、周りが放っておけないのも頷けます。by なたけ!-
0
-
-
5.0
原作者さんが、めちゃファンで大好きです。内容知ってますが、漫画も読んでみました!良かったです。オススメです!
by AOImaru-
0
-
-
5.0
ほっこり可愛い。
絵柄もさる事ながら、
《キャラ》も《ストーリー》も全てが可愛らしくて『癒し』の作品です。
『魔女は嘘を吐けない』って設定、素敵だと思いました。by Saitania-
0
-
-
5.0
面白い
どうやって恋愛まで発展していくのか楽しみ。絵が綺麗で可愛い。おかしな薬があって面白い設定なのでもっと読みたい。
by さぼてん☆☆-
0
-
-
5.0
一番好き!
この原作者さんは私の中で一番好きです!魔女が素朴で可愛いし、騎士が紳士で素敵です。できればもっと二人の行き違いエピソードがあればよかったなと思います。
by おさかなーん-
0
-
-
5.0
すき!
自己肯定感低い魔女の恋の話です。ハリージュさんのちょっと強引な感じも良きですー!先が気になって小説読んでしまうくらい、好きです!
by なおなお222-
0
-
-
5.0
凄いマンガに出会ってしまった
面白さが増してくるのは(当たり前ですが)無料分が終わってから。
なぜ、彼女に惚れ薬を依頼したのか?
この恋をなんとしても守りたい2人の切なく、愉快な物語です。by オークの木の森-
0
-
-
5.0
おすすめオブおすすめアーンドおすすめ♡
つまり、はっきりとおすすめです♡
好きすぎて、漫画だけで我慢できず、小説も買いました(苦笑)
いつもはどっちかだけの私が、初めて原作も買いました(局地的ですが史上初なのと、ドケチの私としては、これはほんまに二度とないかもしれないある種異常事態ですwww)
好きすぎて、二次🌈創作してしまうくらい好きです♡
ハリージュとロゼは元より、意外や意外(?)…ビッラウラとニフラート王の、ビヤクでハピエン♡事件がめちゃくちゃ好きで♡その時のこと細かく書いては一人で楽しむくらい、世界観もキャラクターも愛してます♡
星五個じゃ足りないくらいのおすすめ♡
読んだ損はない!萌えしかない作品と思います♡
作者様,原作者様、ありがとうございます♡
ぜひ、ニフラート王の細かい設定をお恵みください♡by 蛇結茨-
3
-
-
5.0
すごく素敵です
優しくて穏やかな素敵なストーリーです。絵も綺麗で、ストーリーと合ってると思います。2人の邪魔をしようとする、すごく嫌な人がいないのも良いですね(ストーリー的に悪い人も出てきますが、一瞬なので、嫌な気持ちを引きずらないです)。このまま穏やかな流れが続くと良いなあと願っています。
by Sanni-
0
-
