みんなのレビューと感想「どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。
作家
配信話数
83話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,158件
評価5 51% 595
評価4 28% 327
評価3 16% 186
評価2 4% 41
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全1,158件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    漫画の名前読んだら思いっきり好きな人から好きな人の好きな人聞いたコト思い出した。読んでみたらなんだよ、ふつうに尊い恋愛話じゃねぇか。私の共感と同情はどこにいったんだよ。まぁ内容面白いしイラスト綺麗だから読むけどさぁ

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。タイトルからして、魔女、ロゼの恋はどうなるのだろうかとハラハラ心配しましたが、最初から両片思い。紆余曲折あって思いが通じ合ってよかったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    題名では判断できない

    めちゃめちゃ良い!!
    引きこもり魔女が溺愛されてく様が(笑)
    まだ無料部分しか読んでないですが
    余裕がある時にポチります!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    細かいところは好みかなー。

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分は全て読みました。
    魔女のロゼと、彼女の密かな片思いの相手、騎士ハリージュのお話。
    タイトル通りの始まりですが、少女漫画らしい可愛いお話です。
    絵も、正直特筆するほどではないけど、お話に合った可愛らしい絵で読みやすい。
    ここからはネタバレですが…

    無料分の中で、ロゼとハリージュはようやく想いが通じ合うのだけど
    その後もやたらと恥ずかしがるロゼの描写が
    オタク感が強すぎて
    読んでてスッと冷めてしまった…
    言葉のチョイスとか反応が
    可愛さとは程遠く感じられてしまって
    拗らせてる現代のオタク女子にしか見えなかったのよ…
    ファンタジーから急にリアルに引き戻されるような感覚で、私には合わなかったな。
    なので、タイトルのお話自体は面白かったけれど、この先は課金はないかなー。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かったです

    無料分の53話まで読みました
    ほのぼのした気持ちになる作品でした
    段々ハマっていきました
    2人には幸せになって欲しい!
    続きも読みたいです

    by moie
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    魔女のロゼがかわいいです。少しずつフードを外して顔をみせて顔をあげて自分の想いを伝えていく、その変化を読んでいくのが楽しみです。ハリージュ様もロゼに合わせてくれる、ゆっくり話が進むのですが、このゆっくりが焦ったいわけではなく心地いいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    初々しい

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はあんまり恋愛っぽくないんですけど、途中からけっこうキュンキュンする場面とか増えてくるので、けっこうおすすめです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました!

    すごーーーく面白い🩷
    一人ぼっちの魔女も、嫁いでいく王女も、魔女を守ってくれる騎士も、全員素敵!!

    by Mie S
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵もお話しもかわいい

    絵もお話しもかわいくて、おもしろかったです。原作も読みましたが、世界観も変わらず雰囲気そのままの可愛らしい感じがよかったです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい

    すこしボケが入ってるけどちゃんと少女漫画でストーリーがめっちゃいい。絵も綺麗で自分の好みで星五はつけれる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー