みんなのレビューと感想「どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。
作家
配信話数
83話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,158件
評価5 51% 595
評価4 28% 327
評価3 16% 186
評価2 4% 41
評価1 1% 9
101 - 110件目/全327件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    王女様が自分で惚れ薬を飲んで、すごく年上の結婚相手を好きになろうとしてるって魔女に言うシーンが涙ものです!幸せになってほしい!

    by KA16137
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    乙女心がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    ロゼが魔女で嘘がつけないのに、嘘までついて守ろう(ここにはいないことにしよう)とし、苦しんでしまった。自分の気持ちに素直になってほしいなと思います。
    ハリージュの方もわかっているのかいないのか、今はまだロゼを困らせたりして反応を楽しんでいるようで、こちらも自分の気持ちに素直になってほしいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    魔女の恋

    魔女といっても普通の女の子なんです!
    恋をしています。その相手が惚れ薬買いに来ました。ぐすん。失恋
    ここから始まる物語に、どんどんハマっていきます。二人が仲良くなっていくのが楽しいです
    絵もきれいで物語の世界観とあっています。めちゃ面白いです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。
    最初のうちはよく分からなかったけれど、惚れ薬が出来上がるころから段々面白くなりました。お嫁に行った姫様のお話もまた出てくると良いなぁ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんでも作れるのかな。

    魔女はなんでもつくれるのかな。
    いろいろ有利に働く要素ありそうなのに、満たされていない状態なので幸せになってほしい気持ちがうかびます。なんで、ほれ薬を求められてるが、??のよみとちゅうです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ほっこり話が進んでいきます。騎士様と魔女様がくっつくまで長そうです。
    どうなるん?っていうだけで読み進めています。
    魔女様が幸せになる姿が見たい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    静かな物語

    静かな物語です。静寂が聞こえてきそう。
    私も渡し船に乗って可愛い魔女さんに会いに行きたくなりました。
    二人は結ばれるのかな。立場が違いすぎて障害が大きいのかな。
    静かに見守りたい作品です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はどんな話しか、気になって無料分を読んでいます。
    騎士が魔女に惚れ薬を頼み無理難題を言って。中々惚れ薬は出来ないし。
    時間だけが過ぎていくしと心配してたけど、時間がたつに連れてない2人の距離も近づいてきた感じがしました。
    パンもクッキーも美味しそう。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こういう家がいい

    森の奥、湖の前の家なんて夢のよう。人がいない(クマはいらないけれど)場所に一人で暮らしたい!!暖炉とやかんがめっちゃ癒されました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    食料品を差し入れしたい

    ちょうど今日、フードトラックというものを初めて利用したものです。図書館に行ったところ、自宅で眠っている食料品を持ち込めるということで缶詰や乾麺を差し入れてきました。この漫画をたまたま読んで、この主人公へまともな食べ物をあげたい!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー