みんなのレビューと感想「どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。」(ネタバレ非表示)(106ページ目)

どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。
作家
配信話数
83話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,158件
評価5 51% 595
評価4 28% 327
評価3 16% 186
評価2 4% 41
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

1,051 - 1,060件目/全1,158件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    魔女さんが可愛い

    魔女さんがとっても可愛いです。
    ちょっとズボラな性格で、ご飯もちゃんと食べないような女の子ですが
    とても可愛くて、こんな魔女ならこわくないです。
    騎士様も魔女さんの事が気になっているようですが
    お互いに言葉にしないのでなかなか進展しませんが
    最後はハッピーエンドになって欲しいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    独特の雰囲気を持つお話だと思います。無料分だけだとどういう展開になっていくのかわからないですが先が読めないというのも面白いと思いました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    タイトルに惹かれ読みました。話の内容も展開もすごく良かったです。絵が素敵で引き込まれます。オススメします。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    感想。

    ストーリーがすごくいい。ジレきゅんものだけど、そんなふたりが微笑ましくてずっと見ていたいと思ってしまいます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごくいいです!ちゃんと話もなってるし、絵もかわいらしいし、よかったし、先が気になります!前から気になってたから読みたい作品です!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    魔女の恋がテーマです。
    恋してる可愛い魔女さん。焦れったい感じはありますが、着実に好きあって来ている2人に目が離せません。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    絵がかわいいです。主人公がさばさばしてて好感がもてます。話も面白いです。これからの展開が気になります。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    展開が

    展開がちょっと遅くて、私は待てません笑
    いつ2人は仲良くなるの!?てか、仲良くなるの!?ていうくらい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    11話からやっとストーリーが始まった感があります。
    正直、最初は評価高いけどおもしろいのかな?と疑心暗鬼で読み始めて、10話あたりまではなかなか進展しないので、読むのやめようかと迷ってたんですが。。。
    11話あたりからやっとキュンときます。
    すごくかわいいお話しです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    原作好きで読んでいます。かわいらしい絵がイメージ通り!
    ロゼとハリージュのやりとりや、少しずつ距離が近く変化していくところがきゅん多めで幸せな気持ちになれます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー