みんなのレビューと感想「二度と家には帰りません!」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 4話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
双子なのにそんなに格差があっていいのか、なんか腑に落ちない。世話役の言葉使いとグレンの招待が気になります。もしかしてグレンは王家の人なのでは??
まだ物語ははじまったばかり。続きが気になります。by テテテテテル-
1
-
-
5.0
シンデレラ
本当腹立つ‼️双子のいもうとと母親‼️血がつながってるの?でもいい気味!シンデレラには隠れた能力があった。そして、王様?の登場。続きが楽しみです
by たいとんぐ-
1
-
-
3.0
良くある
良くある設定かなと思います。絵がきれいだから読んでようと思いましたが、主人公の年齢も元々幼いからなんでしょうが、性格がいい子過ぎてなんかしっくり来なくなり読むのをやめました。
by こうみな-
0
-
-
4.0
無料から
無料から始まりよんだのですが、
最近こういう内容の漫画も増え、流行っているのかな?
私自身も好きで早く続きが気になります。by 前世は怠け者-
0
-
-
5.0
種子を作りだすヒロインなんて凄い。新種を作り出すことも可能とあればもっとです。そりゃあ狙われるのも当然ですね。さらに言えば家族とも仲が悪い。これからどうなるのか楽しみです。
by 以外と面食い-
1
-
-
2.0
カワイイ
カワイイ主人公に可愛らしいお話。今後の話の進み具合にもよるけど、無料分からはいって購入までいくかはまだ考え中
by マルセイユルーレット-
0
-
-
2.0
絵が
可愛くない!
自分の好みの問題なのはわかっていますが読み進めていく気になれませんでした、、残念な気持ちになりました、、、by japps-
0
-
-
5.0
はじまりに出てくるキャラクターは双子の妹と誰なのか気になります。無料版まで見たので鑑定士の正体はなんなのか気になります
by 白玉。-
0
-
-
4.0
ストーリーは少し即興子もないので難しいですが、絵がなんとも可愛らしいのでもう少し読み進めていこうかなと思います
-
0
-
-
4.0
かわいい
まだどうなるか…無料を読み中なので楽しくなるかならないか…わからないのですが絵は綺麗!ストーリーはホワワンと和やかな感じです!
by YU〜mon-
0
-
