みんなのレビューと感想「銀牙―流れ星 銀―」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で87話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしい
ウィードを見ている内にこっちも読みたくなり、読み始めてしまいました。
ウィードも楽しいが元祖の銀も楽しいですね。by M&MS-
0
-
-
5.0
仔犬がとにかく かわいい
元気いっぱいの仔犬ちゃんたちが、とにかく可愛いです!
熊との遭遇シーンとかは、毎回ハラハラドキドキで、悲惨なシーンもあり、身につまされる思いをしながら読み進めていってしまいます。
ひと昔前の時代背景も、良い作品がたくさんありますね!by つついゆりえ-
0
-
-
5.0
懐かしい!
うん十年前小学生の時読んでいました。
久しぶりに読みましたが面白いですね。
犬漫画って今にしてもないですし。
これからも楽しく読ませていただきます!by 漫画大好き☆-
0
-
-
5.0
楽しい
この漫画は過去に読んだことがありまた読みたくなって購読しました(*^^*)
他の人にもぜひオススメしていきたいと思います!by スダコ-
1
-
-
5.0
ちょっぴり怖いんだけどハマる
猟犬をイメ一ジした方がわかりやすいかな?でも人助けの為で少し理由はちがうけど、心うたれます。
今は孫シリーズまででていて、皆ついつい見てしまうのかな⁉by 匿名で希望します-
0
-
-
5.0
絶!
もう40年近く前の作品なんですよねぇ。小学生の時代に少年ジャンプで毎週楽しみに読んでいました。絶! 天狼抜刀牙! だったかなぁ。
by 丸ぼっくり-
0
-
-
5.0
懐かしい
中学生くらいの時に兄の本棚にあったのを読んだのを思い出しました。当時は怖い漫画だと思いましたが、改めて読むと面白かったです!
by komugi1116-
0
-
-
5.0
もう何度読み返したか
小学生の頃、親が集めていたこの漫画を5回以上読み返してました。
大人になりまた読みたくなって読み返したら…やはり名作。昔の漫画と言えどよく作り込まれていて、登場する犬たちや人達の心情もよく描かれており、また引き込まれました。
いつ読んでも色褪せない面白さです。
ぜひ知らない人にはオススメしたい名作です。by ゆゆ26-
8
-
-
5.0
昔の
昔の漫画ではあるが、内容が他の漫画とは被らず唯一無二なのと、動物が出てくる話しはやはり面白い。医療系と、動物に外れはあんまりない
by 深夜に腹痛い-
0
-
-
5.0
懐かしい
子供の頃に読んだ作品です。
久しぶりに見てとても面白かったです。
犬好きな人もそうでない人も、懐かしみながら、楽しめる!by lenpo-
0
-
