みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ガチ勢思考が新鮮で面白い
本来で在れば好きな人から好意寄せられれば、浮かれ湯だるものだと思うがマニア並みの全身全霊を神のような崇める気持ち含み推していると、そんな神的存在が現実世界に降臨されようが固定観念を簡単に変えることなど出来ず…こんなにも恋愛が進まんとは誰が予測出来たか。表紙からは想像できぬ主人公独自思考が炸裂する素敵作品。今後もその思考から繰り出される心の声が楽しみです!
by 溜め息-
0
-
-
5.0
面白い!
絵もきれいで、ストーリーも面白くひきこまれます。ヒロインがかわいい。推しもかっこいい!!早く続きが読みたいです。
by カスタネ-
0
-
-
3.0
おし
わたしのわかいころはあまり推しって言葉なかったですが…
ちかごろはこんなふうにつかうのですね。面白いです、by ああああああ123456-
0
-
-
5.0
まだ、無料分しか読んでませんが、めっちゃくちゃ、面白いです!!!
今まで、こうゆうストーリーは、なかったと思います!
読み続けます!!by 子狸-
0
-
-
3.0
試し読みをさせていただきましたが、これはなかなかおもしろいと思われます。内容はこれがまた、ドキドキさせられるお話なななります。
by はれまる-
0
-
-
5.0
よい
推しの上司の仕草で感情がわかるだなんて、
本当にひとみちゃんは好きなんだね~。
これからもずっと楽しみに読み続けます。by まっきりん-
0
-
-
2.0
推しは微妙に絶妙に遠くにいるからいいんじゃないのかなぁ…?って思うのは私だけ?近いとアラも見えちゃうし…。
by nirai-
1
-
-
5.0
推しー!
はぁ〜。こんなラッキーリアルにあったら、、、。ありえない。推しが一般人で、上司で、、告られて。推しは推しとして鑑賞するに限ります。
by むりー-
0
-
-
5.0
押しが上司とかたまらん!!
喜んで残業します!
絵もきれいだし、上司の表情にイチイチきゅんきゅんしますv
早く進展して欲しいです(^o^)by にくきゅ~-
0
-
-
5.0
推し尊し
推しがって、、考えたらとても素敵な状況。アイドルが彼とかって話より、上司ってのがちょっと大人な少女マンガで良いですね。
by だらだら、やめられない-
0
-
