みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(162ページ目)

  • 完結
  • 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,814件
評価5 44% 1,680
評価4 34% 1,315
評価3 17% 632
評価2 4% 142
評価1 1% 45
1,611 - 1,620件目/全2,552件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    コンサートまで開く推しは有名人じゃないの❓
    誰も職場の人は気づかないのかなぁ〜なんとも不思議な感じがします。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ・ワクワクしながら読んでいます。
    主人公の心の声がオタクな感じがとても面白いです。綺麗なオタクはモテるのね

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    主人公はどうしたいんだーって思いながら。
    いちいち反応が一ファンでしかなくて、今後どう変わっていくのかと思いながら、なんとなく読んでる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あまりこんな夢みたいなことはないと思いますが、おもしろいです。推しに徹する辺りも楽しみながらよんでいます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料連載しての作品だけ読んでいます。面白いです。ありえないけど。もし〜だったら。。の願望盛りだくさん。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    夢のようなお話でうらやましいと思いました。なので好きですす。これからどーなるのか続きが楽しみになりました

    by yuma☆
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    設定も流れも面白すぎる〜
    見ていてドキドキ、ワクワク。
    リアルにこんな体験出来たら…自分もこうなりそうだな〜とか羨ましいとか楽しい!
    まだ、途中だけどラストに期待!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一気に読んでしまいました。面白いです。
    押しが上司になるなんて、夢みたいな話ですが、ヒロインのオタクの心得がほんといいですよね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おお

    おしが、おしがですか、上司に!ラッキーなはなしじゃーないか、全部預けて飛び込んだらいい、そこそこ盛り上がりました

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    萌えですね

    理想の生活というか、生きがいが見つかって羨ましいけれど、現実的に言えば、推しは、遠くにいてくれたほうがいいですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー