みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(144ページ目)

  • 完結
  • 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,815件
評価5 44% 1,680
評価4 34% 1,316
評価3 17% 632
評価2 4% 142
評価1 1% 45
1,431 - 1,440件目/全2,553件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    先が気になる

    無理分だけ読んでみたけど、台詞やエピソードが丁寧に描かれていて、先の展開が気になってしまう作品。追加で購入して読みたい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    文字が多くて、あまり進展しなくて、いや、するまでが楽しい漫画なのかな。推しが現実に〜てみんな好きなんですね〜。絵はスッキリしてギャグ顔が面白いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    尊さで墓がいくつあっても足りない

    LINEの広告記事から探してきました。
    引退した2.5次推しが会社の上司になるなんて、そりゃああり得るようであり得ない話なのですが、あまりに主人公がしっかりとオタしているところにとても共感できます。共感しすぎて墓が何個あっても足りないほどにキュン死できています。キュン死作品をありがとうございます。墓を乱立させない為にも少しずつ読みます。

    by 侑+
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分から

    無料分から続けて購入しております。
    推しがなぜ主人公を好きになったのかイマイチ納得感ありませんが、大好きな人に追いかけられる姿にドキドキしています。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ヲタ用語がツボです。
    キャーキャーしないファンの鏡の中条さんに、私が推しまくりです。
    塩な中条さんも好感度高いです。
    大好き。

    by hgcmsy
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。ヒロインの推しゆえに塩対応してしまう感じがすごい可愛くていいです。
    推しの上司とうまくいくことを祈ります!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    まず、絵が好き。
    主人公の妄想もなかなか面白い!
    そして、キュンキュンもニヤケてしまう、ほどよい感じ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絶対にありえないし
    もしあったら前世で得積みすぎだろっていう話ですがめちゃめちゃ夢があって
    いい話です。続き気になるー!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    夢みたいなシチュエーションだと思い無料分だけ読んでみましたが、んーあまり絵が好きではなかったです。。途中でやめてしまいました。。

    by RENNN
    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    中条さんがかわいいw

    なんとも中条さんがおもしろくてかわいくて大好きです!部長もキリっとしてるんだけど、困った時の口をきゅってする癖とかがかわいらしいしw みんなかわいらしい)^o^(

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー