みんなのレビューと感想「推しが上司になりまして」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 24話無料/毎日無料で90話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
推しはいないけど
推しはいないけど、もし、推しがいてその人が目の前の上司になったら、倒れそう😆
それにしてもヒロインの感情や思考が面白いです!by わかぼんど-
0
-
-
5.0
推しが上司になったら、仕事は絶対やめないけど、とにかく近づきたくて意識しまくって嫉妬しまくってやばい空気になりそう(笑)
by ちぇるちぇ-
0
-
-
4.0
面白い!
まさかの推しが自分の身近な人になるなんて、中々ありえないストーリーだけど、推しが尊過ぎて区別しちゃうっていうのが面白かったです!
by はな326-
0
-
-
4.0
推しが実際に目の前にいたらどうしたらいいか分からなくなるのは分かる!…でも嬉しいよね!アピールしちゃうかもしれないけど
by くるくりボンバー-
0
-
-
4.0
面白い!!
そんなことが現実におきるなんて信じられないけど本当に嬉しすぎますよね。しかも隣人に!?
読み進めていくうちにどんどんはまります。by さみしい-
0
-
-
3.0
読んでいて現実と妄想の境目がわからなくなる時があるけど、でも現実って素晴らしい!目の前に素敵な人がいるっていいなって。この先のストーリーが楽しみです。
-
0
-
-
5.0
流行りの推しの漫画
こういうストーリーは身近にあったら最高!
…なんだけど、そこは夢の🌍なんだよなby プロフィールちゃん-
0
-
-
4.0
もし推しと働くことになったら?
もし推しが自分の会社に転職してきたら、自分だったらどんなふうに対応するか、仕事なんてできるのか、、なんて想像しながら読んでます。笑
結末が気になります。by ほしのほしの-
0
-
-
4.0
気になる…
推しが上司になったら、びっくりですよね。
ひとみちゃん、一生懸命でいい子…
幸せになってほしいな。by さ~え-
0
-
-
5.0
ありそうでなかったー
推しが上司って、ホントありそうでないよなーと、思いつつも、なんせ、絵が綺麗です!!めっちゃくちゃ読み進めたくなる作品です!!
by ウルトラそーる-
0
-
