みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全792件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なんだか子供っぽいお話だな、と思いました。面白くなくはないので、私が小学生とかだったなら楽しく読めたのかも。それとももっと読み進めれば、大人も楽しめるのかもしれませんが。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まともなご飯がちゃんと食べたい

    毎日の忙しさから、コンビニ、定食屋さん、まともなご飯を食べていない状態でこの漫画に出会ってしまいました。今のブラックな仕事を年内に辞めて、ちゃんとした身体にいいご飯が食べられる生活を送りたいのでまずはやめるのを頑張ろうと思います。

    by kekkep
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なーベーがー

    まさかのお腹がぐーぐーなってしまう漫画でした。恋愛というより、料理の次のメニューが気になって本当にお腹が空く。仕事の合間によんじゃダメな漫画でした。鍋が出てきたので今すっごく鍋が食べたい!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    耐えられず

    無料分から読み始めたのですが、読んでる途中であまりにもお腹が空いてしまい耐えられず読むのを中断し、野菜スープとホームベーカリーでパンをセットしてスープを飲みながら読んでます。食べ物が美味しい漫画って本当に素敵!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    お腹が空いたようー〜ー!

    他のコメントにもありますが、この漫画を読む前にお手元におやつ、飲み物を準備することをお勧めします。何もないと空腹を我慢するのがすっごく辛いので。ストーリーも面白いですが、城はこの際どうでもいいのでこの食堂がどう発展するかが気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お腹がぐーぐー鳴りだす

    この漫画を読む前に朝ごはんを食べないでいたことに後悔しました、この漫画、食べ物がすっごく美味しく描かれていて今すぐスーパーへ行って新鮮な食材を買いたくなりました!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    しあわせ食堂って、ほんとにみんなが幸せになっているよね!はやくそれぞれの身分を明かせればはなしがまとまるんだろうに、

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白そう

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでないけど面白そうです。
    この世界で、お米やお醤油が簡単に手に入るのか不思議だけど、深く考えないで読んだら良いよね。
    続きが楽しみでし。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    絵は可愛いくて良いですね。異世界のご飯モノって、ほかでも読んだ記憶があり、そちらにも興味を抱けませんでした。

    by bagel
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    普通の女の子が王女に転生して持ち前の料理の腕前を国民の為に料理を作ってくれたりして本人はとても不安だと思うのになおかつ自分の正体がバレないように気をつかわなきゃいけないし今後の展開がどうかわるのか気になるところです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー