みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20
71 - 80件目/全236件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が健気で、料理はとても上手なのに不器用で、可愛くて好きです。進みかたが、少しイライラしますが、そこも好きです。これからどうなるのか?と思っていたら、無料が終わってしまったので、どうしようか悩んでいます。たぶん続けると思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あと、ヨンブンノイチ、

    幸せ、食堂🎵、何時も、皆に、美味しい、食事の、提供😉、新鮮な、食材で、皆さんの、心を、豊に、してくれるのでうれしいね、作る人の温かさが、伝わりますね😃

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料だったので読みはじめました。表紙のタイトルとイラストに惹かれました。内容はキュンとする話で先の話が気になりました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    異世界

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界物の中でご飯ストーリーって増えてるよね。いせかいだから、料理番組みたいな感じでもうざくならないから私は読みやすいなって思う

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前向きなヒロインがとってもかわいくて、読んでいて楽しいです。無料分だけのつもりでしたが続きも購入します!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    転生王女のアリアが小国の王女であるために、帝国の妃候補に名乗り出ないといけない。だけど皇帝に結婚の意思がないから、様子見の愛だの時間潰しで食堂で働く。先のストーリーはなんとなく予測できるけど、幸せな展開を見たくて、読み進めたくなる。町で過ごして時間潰しをするのは珍しいかもわ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    続きも読みたい

    無料分だけ読みました。異世界ファンタジーが好きです。アリアちゃんが作る料理が美味しそうで食べてみたくなります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アリアちゃんの料理が食べたい(*´﹃`*)
    すごい美味しそうで簡単そうなのがすごいし
    美味しそうなのいい(*'﹃'* )( 'ч' )

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アリアちゃーーーーーん!!!

    アリアちゃんかわいい。かわよ過ぎて目から液体が。。リントさんもかっこいいが過ぎる。。絵柄がマジで自分好みでハマってる。おすすめです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まさか、リント様が…。
    いや、うすうす気が付いていたんだけどね〜。
    他の候補者たちとのいざこざがあるようだけど、大丈夫かな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー