みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ウーン?
絵は可愛いし料理も美味しそう。なのですがちょっと微妙…。お姫様が料理は良いとして他国のお妃候補としてなのにお供一人?馬車じゃなくて馬?滞在は城外?食堂で働く?日本人が転生したからという設定でもちょっとおかしくない?というツッコミ色々あったかも。
by マドンナリリー-
4
-
-
2.0
西洋?の昔の人っぽいのに、結構近代の日本の食堂にいた前世を持つって、反対ちゃう?と思いつつ無料を読みました。
ちょっと先は気になりますが…。by ブーブわん-
2
-
-
2.0
食堂で?
話が見えず進まなかった。作者の違うのは読んだけど進まらんなかった。時間経ったらまたやめればと思います!!
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
異世界転生のストーリーは色々とあると思いますが、この話の展開はどうなんだろう…と思ってしまう所がいくつかあったので残念です
by 匿名希望-
1
-
