みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんだか子供っぽいお話だな、と思いました。面白くなくはないので、私が小学生とかだったなら楽しく読めたのかも。それとももっと読み進めれば、大人も楽しめるのかもしれませんが。
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
4.0
まともなご飯がちゃんと食べたい
毎日の忙しさから、コンビニ、定食屋さん、まともなご飯を食べていない状態でこの漫画に出会ってしまいました。今のブラックな仕事を年内に辞めて、ちゃんとした身体にいいご飯が食べられる生活を送りたいのでまずはやめるのを頑張ろうと思います。
by kekkep-
0
-
-
4.0
なーベーがー
まさかのお腹がぐーぐーなってしまう漫画でした。恋愛というより、料理の次のメニューが気になって本当にお腹が空く。仕事の合間によんじゃダメな漫画でした。鍋が出てきたので今すっごく鍋が食べたい!!
by banana2024-
0
-
-
5.0
耐えられず
無料分から読み始めたのですが、読んでる途中であまりにもお腹が空いてしまい耐えられず読むのを中断し、野菜スープとホームベーカリーでパンをセットしてスープを飲みながら読んでます。食べ物が美味しい漫画って本当に素敵!!
by おるすばん命-
0
-
-
4.0
お腹が空いたようー〜ー!
他のコメントにもありますが、この漫画を読む前にお手元におやつ、飲み物を準備することをお勧めします。何もないと空腹を我慢するのがすっごく辛いので。ストーリーも面白いですが、城はこの際どうでもいいのでこの食堂がどう発展するかが気になります。
by LillyfromUK-
0
-
-
5.0
お腹がぐーぐー鳴りだす
この漫画を読む前に朝ごはんを食べないでいたことに後悔しました、この漫画、食べ物がすっごく美味しく描かれていて今すぐスーパーへ行って新鮮な食材を買いたくなりました!!
by gblontofihel-
0
-
-
2.0
絵は可愛いくて良いですね。異世界のご飯モノって、ほかでも読んだ記憶があり、そちらにも興味を抱けませんでした。
by bagel-
0
-
-
3.0
普通の女の子が王女に転生して持ち前の料理の腕前を国民の為に料理を作ってくれたりして本人はとても不安だと思うのになおかつ自分の正体がバレないように気をつかわなきゃいけないし今後の展開がどうかわるのか気になるところです。
by イタウコ-
0
-
-
1.0
女性漫画?!
クエストで複数の中から選んで読んでみたけど
これ、この作品女性漫画なの???
いや、子供が妄想する設定じゃないの?
素人の投稿作品にしか思えない
色々と「有り得ないだろう!?」場面が多すぎる
突っ込みながら読む、というのもアリなんだろうけど
時間が勿体無いと思ってしまったので
数話しか読んでいませんが撤退ですby T真人-
4
-
-
5.0
王女から
王女からシェフになっちゃう
レシピも詳しくて、真似してみたいものばかり
お料理本として活用させていただきますby Yん-
0
-
