みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20
401 - 410件目/全513件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    好きな作品です

    異世界系の料理物はどれも好きです。
    確かに中世ヨーロッパなどに現在の料理法などを持ち込むと・・・なども考えてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ご飯が美味しそうでついつい課金してしまったけど料理メインで話があまり進まないからこれ以上購入はないかも。。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    長いのかなぁ

    とても惹かれて読み始めましたが、なんか長くなりそうな予感。最新話まで課金して読みましたが、すでに両思いだし、でもなんか引っ張る要素ありのサブステージが散らばり始めたし。
    これは引っ張りそう。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだまだ最初の方しか読んでいないのですが、このマンガは面白いのか……?キュンキュンするマンガではないような気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    タイトルにひかれて

    3話読んで感想ですが、あまり期待してたよりも残念な作品でした。ためし読みだけで終わる内容なので、期待ハズレ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

     うーん、面白いけど、王女が下町で働くって変な設定だよなぁーーー
    一応、お妃候補なんだし、どうなんだろう。ハッピーエンドが伺えるから安心して読み進められる感じ。

    by torajya
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマり中

    最近ハマっている異世界の漫画です。
    絵も可愛くて、ストーリーも面白いです。
    なんとなく先読みできる内容ですが、気にならず読めます。おすすめです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    んー。

    8話まで無料で読みました。
    なんと言うか…深みがない?料理が有り得ない。もう少し世界観を作り上げて欲しかったです。歴史の勉強ももう少し…。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    えーん

    ポイントがないのが恨めしい
    読みたくて読みたくて
    早くポイントを補充して早く続きが読みたい
    ご飯とかデザートが美味しそうでたべたくなる

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ぷにちゃんの作品が気になり見はじめました。どの作品も優しさが見えて気に入っています。この作品も好きです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー