みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20
361 - 370件目/全513件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ちょっと設定に無理があるかなーと気になるところはあったがまあまあ面白い。ただ最初あまり進展がないので読み続けるか悩んだ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほっとする

    やはり食堂という場所があたたかい感じがします!2人ともが幸せに暮らせることを願う〜☺️
    皇帝様とお姫様のこれからが楽しみです!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    絵が~...。

    物語的な要素は惹かれるのに
    絵が皆、同じに見える。
    ヒロインも相手の王子も...。
    描き分けをもう少し頑張ってほしい。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    前世の記憶があって、料理好きな主人公。ポジティブで家族思いで可愛いです。ストーリーも読みやすく、続きが気になるので購入決定です

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    政略結婚

    昔は色々と大変だったんだろうなぁと、しみじみ思ってしまいました。そこに何故か、日本人の記憶。次の話が楽しみです

    by 山梨
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    まだ途中までしか読んでいませんが、絵も上手い読みやすいし、内容もあっさりして出て読みやす痛い漫画でした。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    良いです

    読んでてどういうこと?って思うところもありますが、私はこの作品好きです。
    転生物は流行ってるのかもしれないけど、このお話は有りだと思いました。
    続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    な、なに???

    話の途中で前世は日本人で、実年齢54歳だの。
    シャルルがお側付きの女中に化けて「女になりましたっ」どんな展開???
    あまりに突飛すぎるけれど、面白そうwww

    by 556677
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アリア様が可愛いくて仕方ないです。リントさんもカッコいいのにたまに子どもっぽい所にキュンとします。続きが気になるー!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    案外面白い

    絵の綺麗さに引かれ読み出して最新まで読破(笑)
    まぁ、小国とは言え1国の(転生した)王女が侍女と2人で長旅とか1国の王様が護衛❓1人だけ連れての旅なんかどう考えても有り得無い話しで😓💦💦言い出したら切りが無い内容だけど😅
    まぁ、細かい事を無視して読んでたら割合面白いよ😃

    by kaasan
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー