みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全792件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    美味しいご飯は世界を救う

    お妃候補なのにこんな展開なんだと思うとこが面白いよね、どろどろじゃないとこが好きですよね、美味しいご飯で胃袋をつかむとはいい展開ですねぇ~ますます面白くなりそう。

    by 千美
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が幼な過ぎる

    お姫様の前世は日本人。この設定無理があるような気がして無料でも読みたいと思えませんでした。食で幸せになる系よくある話です

    by chitoro
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ごはんがどれもこれも(/▽\)♪

    ごはんが本当に美味しそう。本当に幸せ食堂、素敵(/▽\)♪食事って大事やねぇ。カレーにハンバーグに玉子焼きも美味しそう。お腹すいちゃう(T-T)

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分のみですが、ほんわかしたお話です。お互い身分を隠して知り合った2人が恋をしてどうなるのか今後が気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるストーリーですが……ハマりました(笑)続きが読みたくて、小説まで買ってしまいました。街で素性を隠して料理人やってる王女様も、同じく素性を隠してる皇帝も素敵すぎます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    絵が可愛いので読み始めましたが、ストーリーも面白かったです。続きが気になって最後まで読みました。読んでいてとても楽しかったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    和む

    王女であることを知られる頃にはもう民衆全員味方につくでしょう!?まだその展開まで読めていないけど楽しみでしかない。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    料理で人を幸せに

    ネタバレ レビューを表示する

    アリアの作った料理が、人を幸せにしたり疲れを取ったり癒やしたりするところが良いですね。
    絵も綺麗で可愛いですね。
    作品ありがとうございます。

    by étoile
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    転生物で食堂の話だけど、異世界で魚の煮付け?お刺身?醤油…しかも王女さまが料理?
    他にもツッコミどころいっぱいで、ちょっと無理かも

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ざっくり

    読んでみたけど
    まだ分からないなー。
    続きを読みたくなる面白さ!?
    ではないかもしれない。

    ゆっくり読んだらかわるかなー?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー