みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分の途中まで読んだところですが思ったより面白かったです。
出てくる料理がどれも美味しそう。それゆえに主人公の国の事情とかを忘れがちになります。by 宵待-
0
-
-
4.0
かわいい
よく、この世界で日本の調味料作れたなぁ!と感心しました。
カリカリ梅の仕事も大変ですよね。
料理ばかりみていましたけど、国王陛下のお嫁さんになりにきたのですよね。
うまくいくといいですね。by セージグリーン-
0
-
-
4.0
異世界と美味しい系
前世が38歳で亡くなって今16歳で足して54歳のおばあちゃんかー。せめておばちゃんにしてよー。てか、スパイス調合したの?すごい
by フライングホヌ-
0
-
-
4.0
まともなご飯がちゃんと食べたい
毎日の忙しさから、コンビニ、定食屋さん、まともなご飯を食べていない状態でこの漫画に出会ってしまいました。今のブラックな仕事を年内に辞めて、ちゃんとした身体にいいご飯が食べられる生活を送りたいのでまずはやめるのを頑張ろうと思います。
by kekkep-
0
-
-
4.0
なーベーがー
まさかのお腹がぐーぐーなってしまう漫画でした。恋愛というより、料理の次のメニューが気になって本当にお腹が空く。仕事の合間によんじゃダメな漫画でした。鍋が出てきたので今すっごく鍋が食べたい!!
by banana2024-
0
-
-
4.0
お腹が空いたようー〜ー!
他のコメントにもありますが、この漫画を読む前にお手元におやつ、飲み物を準備することをお勧めします。何もないと空腹を我慢するのがすっごく辛いので。ストーリーも面白いですが、城はこの際どうでもいいのでこの食堂がどう発展するかが気になります。
by LillyfromUK-
0
-
-
4.0
しあわせ食堂でお料理している生活は、ほんわかとして良い。絵もキレイで読みやすい。
ただ、ご都合展開というか…全て都合よく進んでいく。
ファンタジー(異世界)を感じる作品というよりは、まさに少女漫画!って感じ。まぁ、好みは分かれそうですね。by KRZKN-
0
-
-
4.0
お姫様が おにぎり
お姫様が 転生前は 日本人で 定食屋だった というのは 面白い。
転生前の記憶から 日本食の 数々を 提供するけど その発想が 好き。by あっと驚いた-
0
-
-
4.0
おもしろかった
微妙にタイトルと合ってないのは気になったけど、ストーリーが結構好きだったな
シャルルが可愛いし癒やされたby 癒やしがほしい-
0
-
-
4.0
おもしろいです
まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とても楽しく読み進めています。
異世界もの、お料理ものが大好きなので、どんどんはなしに引き込まれます。今後の展開が楽しみです。by Kiara2-
0
-
