みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほっこりします。
ぷにちゃんの癒されワールドが、最高です。
美形あり!美味しい料理あり!主人公は、可愛くて健気で性格よし!ぜひ!オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が気になる!
紙で読んでます!前世の記憶のある一国の王女様が他国の皇帝に嫁ぎに行くがすぐに結婚出来ず、城下で大好きな料理をするため食堂で働くお話。ちょこちょこ恋愛の話題あるため、先々が楽しみです☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいですねー
初めて購入する作者さんの作品でしたが、久々にリアルすぎないかわいい画風のお話が読みたくなり購入しました。まだまだ始まったばかりなので今後の展開が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄い可愛い主人公の女の子‼︎
侍女がなんか頼らないけど………
いい感じになかなかならないけど妃候補達沢山だしでまだまだわからんby 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても素敵です。最初は異世界もので興味本意で読んでいましたが、読み進めるうちにどんどんワクワクしてきて、早く続きが読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわかなお話だなぁ〜と思っていましたが、女の戦いが始まりそうですね!期待をこめて☆5です(^_^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
食堂ではたらく王女様とお客としてくる王子の恋愛物語ですが、おもしろくて好きです。
早く続きがみたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
異世界でカレーが大ブーム(笑)カレー美味しいもんね!それにまさかあのイケメンが王子様?今後が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ご飯が美味しそうでついつい課金してしまったけど料理メインで話があまり進まないからこれ以上購入はないかも。。
by すずラテ-
0
-
-
5.0
ハマり中
最近ハマっている異世界の漫画です。
絵も可愛くて、ストーリーも面白いです。
なんとなく先読みできる内容ですが、気にならず読めます。おすすめですby 匿名希望-
0
-
