【ネタバレあり】しあわせ食堂の異世界ご飯のレビューと感想(15ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
転生して、日本食を振る舞う…王女様のお話。
色々突っ込み所があるけど、出て来る料理が美味しそうで、恋愛よりも料理の方が気になります。by 勤-
0
-
-
4.0
面白い
タイトルが気に入って読んでみました。絵が綺麗で読みやすいです。話もありがちだけど、そんなに酷い事もなくて安心してよめます。
by 七太郎-
0
-
-
2.0
途中まではとても好き
主人公の作るお料理がどれもとても美味しそうで、すごくワクワクする。ただ、恋愛面で両思いになってからは甘ったるすぎて読むのがしんどい。途中まではとても好きで面白かったので少し残念。
by Astl-
0
-
-
4.0
細かいことを気にしてはいけない
女性なのにシャルルって名前だとか、王女が二人で旅立つとか、初っぱなから突っ込みどころ満載ですが、細かいことを気にしては読めない作品。
スルー検定必須です。
そこを気にしなければ、お料理は美味しそうだし、アリアとリントさん(皇帝)との恋愛関係が進む過程はキュンキュンするし、なかなか良いです。
無料期間なのにちょいちょい課金して読んでますが、無料話が終わってもチョロチョロ課金して少しずつ読む予定。by ミネッテ-
0
-
-
5.0
異世界転生
料理好き、料理上手な女性が異世界転生して、王女殿下なのに料理好きに生まれ変わって、皆を幸せにする為の料理の探求する姿がホノボノでした。
by しぶしぶかつかつ-
0
-
-
4.0
幸せになってほしい
じれったい二人、早く素性をお互いに明かせばいいのにと思ってしまう。でも妃になると好きなように料理できなくなるかもしれないけど
by pたqん-
0
-
-
4.0
無料分があったので、読ませてもらいました。異世界転生のものはあまり読みませんが、ほっこりして読みやすかったです。
by 匿名希望.......-
0
-
-
5.0
胃袋つかんじゃった
偶然の出会いがまさかの結婚相手とは!王者様にしてははちゃめちゃな気もするけど、そのおかげで知らぬ間に胃袋掴めてるから結果オーライ的な?
by つばころん-
0
-
-
5.0
料理が縁でなんて、ほっこりしてていいです。何か安心して読める。美味しい料理って幸せな気持ちになるもんね
by ヒロイリ-
0
-
-
3.0
主人公アリアは隣国の帝国に請われて嫁ぎに来たのに、皇帝に会えずじまい。仕方がないので下町で食堂を切り盛りします。
by のうねいむ-
0
-
