みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20
121 - 130件目/全276件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    出てくるご飯が美味しそう!
    みんなかわいくて、ほのぼのしていて読みやすいです。まだ途中までしか読めていませんが続きが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生して、日本食を振る舞う…王女様のお話。
    色々突っ込み所があるけど、出て来る料理が美味しそうで、恋愛よりも料理の方が気になります。

    by
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルが気に入って読んでみました。絵が綺麗で読みやすいです。話もありがちだけど、そんなに酷い事もなくて安心してよめます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    細かいことを気にしてはいけない

    ネタバレ レビューを表示する

    女性なのにシャルルって名前だとか、王女が二人で旅立つとか、初っぱなから突っ込みどころ満載ですが、細かいことを気にしては読めない作品。
    スルー検定必須です。
    そこを気にしなければ、お料理は美味しそうだし、アリアとリントさん(皇帝)との恋愛関係が進む過程はキュンキュンするし、なかなか良いです。
    無料期間なのにちょいちょい課金して読んでますが、無料話が終わってもチョロチョロ課金して少しずつ読む予定。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    幸せになってほしい

    ネタバレ レビューを表示する

    じれったい二人、早く素性をお互いに明かせばいいのにと思ってしまう。でも妃になると好きなように料理できなくなるかもしれないけど

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    うん

    なかなか好きなストーリーです。
    一気に読んじゃいました!
    でもちょっと絵があっさりしすぎかも。少女マンガっぽく表現してるからかな?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分があったので、読ませてもらいました。異世界転生のものはあまり読みませんが、ほっこりして読みやすかったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    表紙の絵のタッチがかわいいので気になり読み始めました。ストーリー展開もポップで読みやすいです。異世界シリーズなのも良いです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なんだか惜しい

    ネタバレ レビューを表示する

    まぁまぁ面白いし、絵も上手なんだけど何か惜しい感じ。ちょっと子供っぼいストーリーだからかな?なんか話しが薄っぺらい感じがしてしまった。中学生くらいにオススメ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    料理の描写が詳しくあり、ほんと食べること好きな自分も引き込まれます。何も考えずに読めて癒やされ、ほっこりします。私は好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー