みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美味しそう
転生モノでなくても良かったかなと思う、お料理幸せ漫画。
読んでいて毎回お腹が空きました。
一日の終わりに読みたい。by しえろあす-
0
-
-
5.0
美味しいものは人をしあわせにするよね、間違いなく。
異世界だから初の味なんて、そうだろうよ、そうだろうよ。
身分を隠して…のスパイスも加わって、お腹も、心もしあわせいっぱいになってほしい。by トシコウ-
0
-
-
5.0
可愛い表紙にひかれて読み始めました 異世界ご飯面白いと思います! 主人公の優しさがあふれていますね 続きが楽しみです
by 321ゆんゆ-
0
-
-
5.0
何処にでも人の幸せより自分の幸せを優先する人はいるのが分かる話。自分の幸せより人の幸せを望むヒロインさん。その事を理解してくれ人が現れるが、これを妨害しようとする輩が多いこと。ヒロインの恋はどうなる?
by 長崎のヨッチャン-
0
-
-
5.0
しあわせすぎ!
美味しい料理を作れるヒロインも可愛いし、ヒーローも溶けてくのが可愛いし、
準主役達もすごく素敵で
とっても大好きな作品のひとつです。by しーこ2021-
0
-
-
5.0
こんな転生なら大歓迎
平和で美味しいごはんを好きな人に食べてもらって
楽しくて、しあわせでこんな転生なら大歓迎!
主人公の明るさが料理と相まって
しあわせな気持ちになる。by yknm-
0
-
-
5.0
リベルト陛下がデレている時がとってもかわいい。この先もまだまだ気になる展開が待ち受けているのか、楽しみです。
by 184167-
0
-
-
5.0
悪くない( ´∀`)b
はっきり言って最高です!
後半から陛下がヒロインちゃんに正体を明かして、それから甘えるだなんて…
めっちゃ可愛いです!by ねっころ-
0
-
-
5.0
すぐにはまりました!大好きな展開です。登場人物も皆素敵で、ごはんもおいしそうで、楽しく読み進められました。これからも期待大です!
by ヒヨリン-
0
-
-
5.0
無料分の途中です。
小国の姫であるヒロインは、大国の皇帝の后候補として王都へ侍女とやってましたが、他国の王女も来ており妃選考の争いに・・・
小国のため、滞在の費用も大変で食堂で働く事に…
前世の日本人の記憶を活かし、美味しい料理を提供して大人気の食堂になります。
本筋ではないけど、どんな料理が出来るのか毎回楽しみです。by くろねこ 大好き-
0
-
