みんなのレビューと感想「遠くの日には青く」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で28話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 56件
評価5 14% 8
評価4 13% 7
評価3 46% 26
評価2 16% 9
評価1 11% 6
11 - 20件目/全56件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    comicoの時から読んでる作品
    何も考えないで読めて、淡く終わる作品
    考えさせられたりもするし、深く考えてみたりしたけど答えは簡単だったなで終わる時もあって好き

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    昔読んでいました

    この絵柄の雰囲気がとても好きです。
    めちゃコミに掲載するにあたり、同じシリーズでまとめてくれたら読みやすかったな…とは思いました。
    ダークファンタジーなので好みは分かれると思います。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    わたしは好きです

    絵は唯一無二な感じで可愛いし、話も世にも奇妙な物語感があって好き。
    ホラーもコメディも楽しめます。おすすめ。

    by ssmrm
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    シチュエーション的にかなり面白い感じがしてこれからのストーリー展開なので期待が持てます。キャラクター設定も良い感じ

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごーく、独特な世界観の、色んな短編のオムニバスです。解釈が難しい作品が多いのですが、色んな目線で見れるのがおもしろいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    昔違う所で読ませて頂いた漫画を久しぶりに読めて感激です!!
    こんなにも長く続いてた事に驚きました。

    作品はほぼ1話完結で、最後まで読むと成程っ!!となるものばかりです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    はらはら

    ハラハラします。ドキドキします。怖かったりします。ショートショートな話なので読みやすいです。星新一みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    上下に分かれているパターンもありますが、基本的にすっきりとして読みやすい作品でした。
    なつめちゃんシリーズが大好きです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    不気味

    イラストが上手いけど形が不思議で不気味な雰囲気があり、ストーリーもなんか怖そう…。この先どうなるか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    好きじゃないです

    とにかくストーリーも展開も抽象的で、スッキリしない感じの作品です。
    あと、意味のないコマが多くて空白が目立つので内容が薄く感じます。
    中には幾分か良い内容もありますが、全体的には暗くて読後感の良くない話が多いです。
    短編で色々な話を集めたとあったので、簡潔な内容の作品を期待していましたが完全に期待はずれでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー