みんなのレビューと感想「和おん!」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
新鮮
個人的には絵はそこそこだと思います。何よりストーリー展開が新鮮です。無料話増えたらまた読み始めますね。楽しみにしています。
by 8823kc-
0
-
-
4.0
無料分、35話まで読ませていただきました。
クエスト対象でよみはじめたんだけど、おもしろかったです。by まよ。-
0
-
-
4.0
思いがけず
前世の記憶があるというか、飼い犬の記憶というか
おかしな形で現世のゴタゴタをご主人様はご主人様で、元飼い犬君はその能力を活かして納めていくなんてなかなか笑えますby accord-
0
-
-
4.0
新しい!
色々ジャンルはあるけど、31話現在ではまだどっぷり恋愛ものでもなく、ただただイチの「おすわり」笑ってきゅんとしました。無料分見てから続きは考えようかな。
by あんこはつぶあん派-
0
-
-
4.0
前世の記憶をもつヒロイン
前世の記憶が最悪に不幸すぎて、泣けます。自分の最期の記憶があるって怖いのにその時一緒だった人が今世にもいるなんて、今までの前世話とは違いミステリアス感がありました。
前世で飼っていた犬の生まれ変わりに恋するのも不思議だけど、今世でも心救われてよかったです。by やらねばできぬ-
0
-
-
4.0
不思議なお話し!
主人公に闇があって,ちょっとシリアス?だけど、周りがちょっと面白いから調和がとれてる感じ。
まだ最後まで読んで無いけど、どう話が落ち着くのかきになるところ。。。by フレデリー-
0
-
-
4.0
前世の記憶が〜とかの話なのでミステリアスな感じなのかと思いきや…
ラブコメディーのような感じがしました。by マルネエ-
0
-
-
4.0
面白かったです
飼い犬がまさかの人間として生まれ変わっていて再会出来るなんてステキです。お話してみたい!と思いました。
by 牛乳コヒ-
0
-
-
4.0
つらい前世の記憶にこちらも気分が落ちてしまいそうになりますが、和が現世で周りにいる人たちに恵まれていてよかったなと思いました。
壱は和と出会って関わっていくうちにどんどんかっこよくなっていきました。
強いけど決して弱いものいじめはせず、怒る理由も筋が通っているし、悪く言われても言い訳はしない。
それでいて純情で、近所の大人たちにも可愛がられていて、いい男だなーと思いました。by ゆちぼん-
1
-
-
4.0
無料分が沢山だったので、読み始めました。
面白いストーリーで、引き込まれます。
他の作品もですが、シビアな過去が絡み合ってて、先が気になります。
嫌な人が居ないのが、シビアな内容に緩和されてますね。by 匿名希望-
0
-
