みんなのレビューと感想「和おん!」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
前世が犬で元飼い主と恋愛に発展していくということなのかな。
先を読むかはちょっと悩むかなあ。
おすわりと言われてやっちゃうとかは漫画だなあ。by かっちんちゃん-
0
-
-
3.0
ヤンキーと転校生、前世記憶で犬と飼い主⋯、漫画らしい漫画だなァと思って読んだけど、絵が可愛いしコミカルで面白くなってきた。
by とまと100-
0
-
-
3.0
良いですね
絵が少し飛び出したようなびっくり感が有りますが、とてもキレイで見やすいです。ミステリアスな作風に惹きつけられます。
by しんおじさん-
0
-
-
3.0
まだ無料分の途中だけど、前世のわんちゃん見つけるというコンセプトは、どの時代かしっかり時代背景が描かれてないと、ストーリーがふわっとしてもったい。犬との付き合い方は身分でも変わってくるしね。
by benda-
0
-
-
3.0
かわいいです。
犬の生まれ変わりという設定も、つい「お手」をしちゃうところも笑
1話からすごい展開ですby パタパタ母-
0
-
-
3.0
前世の記憶
オススメに出てきたので読みました。主人公が前世の記憶がある設定ですが、無料分だけではタイトルの意味がわからなかったです。絵の感じが好みでないので続きは読まないと思いました。
by みーすけぞー-
0
-
-
3.0
かわいらしいなあと
無料分を少し読んでみました。正直自分の好みではありませんが、若い子たちの初々しい感じとか良いなあと思います。
by ひかりもの-
0
-
-
3.0
前世の記憶をもつもう1人の自分と今の自分と、1つの体に2人居るって混乱するよね😅イチにかなり執着してる人格が災いして、2人の恋を邪魔してる😅早くハッピーになれ😅
by たまちゃん2525-
0
-
-
3.0
前世で犬と飼い主だったのか…で、飼い主の女の子だけ前世の記憶が蘇って混乱したり…無料分読んでみましたが課金するかどうかまでは迷います。
by めちゃとん-
0
-
-
3.0
無料配信分の35話まで読みました。前世の記憶+前世の犬が人間+家庭内DVという設定過多でお腹いっぱいでした。
by Suiyui-
0
-
