みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 6話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
プロポーズもされてないのについていくって言わないから別れるっていう彼氏…どうなんでしょう。一方的すぎて残念。
by とぅーすとらっぷ-
0
-
-
2.0
無料の3話まで読んでの感想ですが、1話が短いです。
それと絵も私はちょっと苦手かも。イケメンに見えないのは好みかなぁ。
あとは主人公の子がいい子なんだろうけど、今のところいい年して夢見る夢子ちゃんって感じでイマイチ入り込めませんでした。
引き続き無料分は読みたいと思います。by *花乃*-
2
-
-
3.0
続き気になります
河合さん別れて正解かもよ。元カレとはもう終わってたと思います。転勤が決まってもなにも考えてなかったとかなんてね。結城のほうが良く見てくれてる。
続き気になります。by ジャコビニ-
0
-
-
4.0
何げなく読み始めましたが、おもしろいですよ!主人公の桂子よりなぜかミステリアスな結城さんのほうが存在感あります。
by yetts-
0
-
-
3.0
まだ数話しか読んでませんが、ちょいちょい出でくるヒーローに対しての超絶イケメンという表現。腑に落ちなくて違和感を覚えます。ヒロインは可愛く描かれているし、絵が変な訳でもない。ですが、ヒーローが…。髪は長くてボサボサ感はあるし表情もない。格好悪い訳でもないがイケメンんでもない気が。性格が良いのかと思うがそこもあまり表現されてない。
人の価値観はそれぞれですが、超絶イケメンとはなんなんだろうか。by 654あ-
5
-
-
5.0
人生設計
友人が結婚決まり、焦る。20代後半で結婚、二人出産の予定がくるいました。その上彼氏から転勤が決まり、プロポーズさや
by キラリん-
0
-
-
3.0
タイトルから
タイトルから、流行り婚活漫画なのかな?と思い読み始めました、今時は、年下同僚、部下から年上女ってパターンが多すぎ!
by ひくきえよ-
0
-
-
3.0
現実にはあるのかなーー?
無料でなんとなく読んでみています。ですが、購入してまで読みたくなるお話ではないかな…。期限をつけて結婚を申込んだ彼の本意がいつか分かるのでしょうか??
by masamasa45-
0
-
-
4.0
あり得ないシチュエーションかなと思いますが、気になりどんどん読み進めてしまいました。ふたりがしあわせになって欲しいです
by にこまま2-
1
-
-
5.0
ギュン!
切ないやらキュンやら。。。感情も忙しかったけど、それが良かったので一気買いです。
後半はギュンとなりました!早く続き読みたいです。by ピロっち♪-
1
-
