みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 6話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ストーリーが良く、話の中に入り込んでしまいます。絵もキレイでドキドキ&キュンキュンして読んでます。早く続き読みたいです。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
始めは主人公が結構自虐的だな〜と思っていたのですが、読んでいるうちに気にならなくなりました。
とても気になるところで終わってしまったので、続きの配信が楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
イケメンに求婚される、振られたのに、むしろ振られてラッキーな主人公です🙆♀️
絶対同僚のがいいから早く結婚して!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
いいです、すごく!
初めはいきなり結婚!?って思いましたけど不器用な2人のこれからがすごく気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだか
広告で気になって試し読みして読むか迷ったのでレビューを見てみることに。
皆さんのレビューを見たらイライラするとかマイナスコメントが目につき試し読みだけでやめる事にしました。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
もどかしい…早くくっついてほしい!
見ててお互いはっきりしないからイライラする!
次の進展で読み続けるか考えるかな。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
言葉足らずな2人なのに顔の表情がよく描かれている面白い漫画だと思う。次早く出したください!!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
かわいいです。もどかしい。
奥手すぎる男性と遠慮しすぎる女性に、観ているこちらがヤキモキする場面が多数です。展開がゆっくりなのですが、少しずつ頑張る男性を応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いお話です。お互いがもう少し積極的だったらかえってつまらないかも知れません。ですがお互い一歩ずつゆっくり進展していく所が良いと思います(^^)
by ありんこ-
1
-
-
4.0
すき
小説で読んでいた作品。
小説とは少し展開が違うけど、なかなか面白いです。
続きが気になり、どのような展開になるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
