みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 6話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメン結城くん
私的にはとってもわかりやすい結城くんなのですが…相手を想いすぎて尊重しすぎて言葉が遠回りしちゃってるのかなっ〜。佳子さんにとってはイケメンすぎて別次元の人と捉えて鑑賞、憩いの人なのに、突然の結婚相手の補欠要員立候補!ウジウジ…展開がグルグル…でも、そのためどう展開していくのかと続きが気になって〜作者さんの思うツボ?次話を心待ちにしています。
by タォ-
1
-
-
3.0
途中までしか読んでないですが、好きなら好きでとっとと付き合えばいいのに相手が居なかったら結婚しましょうってなぁ。。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵があまり好きじゃないかな
超絶イケメンと言われてる結城さんが、
私には普通の人にしか見えなくて。
話も日常からはみ出さず、ワクワク感がないです。
期待はずれかな。by 出戻りコミックファン☆-
1
-
-
2.0
イライラしてきた
主人公は何か空回りというか、ちゃんと聞けばよいのに勝手に勘違いしていくし、相手は相手で、必要なことも言わないから、それはすれ違いばかりだよって感じで、話が進まないから、何かイライラします。
by えこう-
6
-
-
5.0
のんびりほんわか
絵のかわいさに惹かれ購入させて頂きました。主人公のキャラクターや絵の雰囲気もほんわかしていて、とても好きです。展開はスローペースですが、主人公の性格がよく表されてます。
by 彩香莉-
1
-
-
2.0
グジグジすぎて、、、
なかなかお似合いの2人だけど、どんグジグジしてきてウンザリしてきた。高校生みたいなすれ違いだから、社会人と大学生とかの設定ならまだ良かったかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画すき
まず絵が可愛い、カッコいい!年下の口ベタイケメン最高!元カレは正直あんまりでてこないで欲しい!年下イケメンの友達も佳子のことが好き??なんじゃない?ってのも気になります
by KITTYちゃんマニア-
1
-
-
4.0
だんだん面白くなってきた!
初めはそんなに面白いとは思わなかったのですが、何だかじわじわと面白くなってきました!
結城君がハッキリしない間に、彼女が元カレと会っちゃうよー!
早く何とかしなさい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。切なくなります。
続きが早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります。
年齢によってこうありたいという気持ちがとてもよくわかります。
話は読みやすいです。
続きが気になります!by 匿名希望-
1
-
