みんなのレビューと感想「結婚予定日」(ネタバレ非表示)(114ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,256件
評価5 27% 342
評価4 36% 457
評価3 30% 373
評価2 5% 69
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

1,131 - 1,140件目/全1,256件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    あーもう!

    あーもう何考えてるのか
    ホントにわかんなくて
    進展もするわけでもなく
    イラっとする展開なんだけど
    32話まで読んじゃったから
    最後まで見届けるつもりです
    どうか最後はスッキリさせてください
    ハッピーエンド期待してます

    by jun×2
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分を試しに読んでみました。絵が綺麗で読みやすそうです。まだ先の展開が分からないのでもう少し読んでみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    そんなそんな。
    予定通りに人生進んでたらなんも楽しくないよ。
    こっちは色々ありすぎて頭おかしくなったけど。彼氏がいるだけでも幸せだと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好意を持たれている方には

    断るのに、結婚しましょう宣言をした人には、何も言わないっておかしいよね。相手が戸惑ってしまう。好きな人はいるって言ってみたり、断った人の下の名前を言ってみたり。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    久々に

    ネタバレ レビューを表示する

    久々にビビっときました。全話購入しちゃいます!これからどんな風になるのか楽しみにしてます!結城さんイケメン!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    途中まで読みましたが、結城さんが掴みどころがない感じ。どこまで本気なんだか。
    そっけなくも見えるし、気にしてる感じにも見える。とにかくもどかい。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    彼からの提案、面白いなと思って読み始めました。お互いに惹かれあって、そのままゴールかと思いきや、色々ありますね。早く読み進めたい。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    結婚予定日

    面白そうなタイトルに惹かれて読み始めました。正直言って、ありがちなストーリーですがもう少しだけ展開を期待して読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    私は好きです☆

    一気に読んでしまいました…
    低ポイントで、絵も綺麗ですし読みやすいです
    じれったい部分はありますが、それも含めて私は好きです
    あとは、早目の更新とハッピーエンドを期待してます☆

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    じれったい!表情読めないし。何考えてるのかさっぱり。主人公もめっちゃ振り回されてるし、自分で行動もしてない。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー