みんなのレビューと感想「猫とキス」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
新しい恋愛もので、めっちゃおもしろい!!猫かわいいし、にくめないイケメン。ふたりがハッピーでよかった!
by にもさ-
0
-
-
4.0
表紙買い
猫好きなので猫が可愛すぎて、、絵も綺麗で読みやすいです♪
ただ突然終わった感はありました!まだまだ読みたかったです☆by オクサ-
0
-
-
3.0
人間が動物に変身するのって犬や狼が多いけど、猫。でも猫の時も話ができるから便利かも。キスで変身するのも面倒くさそうだけど、主人公の女の子がその反応に可愛いので良し。
by フォンドボー-
0
-
-
4.0
ヒロインは大の猫好きです。
人間や動物とキスをすると、猫になるという同級生の男子が急接近します。
ヒロインの親にも気に入られて、猫として飼ってもらいますが、、、
今後の展開が気になります。by 体力ナシ-
0
-
-
4.0
程よく良い良い!
楽しく明るくキュンキュンしてたら一気に読んじゃいます!そして猫ちゃんを飼いたくなってしまう、、。猫好きで、ちょっぴりファンタジーに違和感を感じない人にはオススメです!
by ちひこん-
0
-
-
5.0
絵がかっこいい
猫に変身する男子なんてどうかと思うけど、面白いし、性格もなかなかいいです。これから先のストーリーはどうなるのかなぁ?
by にーさー3-
0
-
-
5.0
なかなかおもしろいストーリーでした
猫ちゃんが、人間になっている時はイケメンでとても良かったです‼︎by 花ナ*-
0
-
-
5.0
うん!もう大好きな作品です!絵もきれいだし内容があり得ないだけにハマって読んじゃいます!猫に変身しちゃう猫山くんとの恋愛話!可愛くてカッコよくて、見てて飽きません!
by ムー23-
0
-
-
5.0
かわいい
何気無く読み始めましたが、すごくかわいいです。
絵の感じも結構好きなので、読みやすい作品だと思いました!by eriちゃん-
0
-
-
4.0
設定が面白い。
猫山くんにキスをすると変身するという。
猫としての気持ちか、人間として気持ちか、どっちが優先なのかな?by なお★たろ-
0
-
