みんなのレビューと感想「猫とキス」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
評価が高かったので読み始めましたが、途中でギブしました。絵はとにかくいい!けど、現実離れしたストーリーに共感できず。残念。
by まんが匿名-
0
-
-
5.0
面白いです
キスによって猫化したり人間化したりする特異体質な彼に、振り回されながらもドキドキしたりするヒロインが可愛すぎます。
by ざわおり-
0
-
-
3.0
ファンタジーだけどラブコメ。キスをすると猫になる猫山くんと美人女子高生のえりな。同じクラスで家では同居。これからどう進展していくのか楽しみ
by みみ♬みみ-
0
-
-
5.0
ねこ!
ファンタジー感はあまりなくて意外とラブコメ
要素強めの作品です。だからこそ読みやすい!
最初のヒロインのキスで猫から猫山くんに
なったのは何故か笑えた。by エムケさん-
0
-
-
5.0
おもしろい!
最初はあり得ないことだから、読むのどうしようと思ってたのに、読み進めたら面白くて続きがきになる!by かりこく-
0
-
-
3.0
うん、かわいい
設定も絵柄も何かかわいい。ま、ちょっとピュアさを出そうとしてめんどくさいけど、言いたいことも、これからの展開もわかるからいいかもね
by Cano-
0
-
-
4.0
ありえない設定なんだけど、猫山くんの裸が色っぽくてついついみちゃった!あっという間の無料購読が終わってしまってちょっと切ない
by 匿名さんのa子-
0
-
-
5.0
にゃーんと面白いストーリー。ありえない世界に入り込める、これぞ少女漫画の醍醐味の様。とにかく猫山君が美形でやられた!
by 匿名主婦A-
0
-
-
5.0
猫の変身って最近ほんとよく見るな。
ヒーローが猫バージョンです。
クールヒーローが猫になってもクールなのよき。by きゅう22-
0
-
-
5.0
大好き!
ねこやまくんがとにかくカッコいいー!
見つめてくる時の表情とかめちゃドキドキ!
ねこやまくんにやられっぱなしで、最終話まで読んじゃいました!
とにかくカッコイイし、話も楽しくておすすめ!by 読んだ-
0
-
