みんなのレビューと感想「捨てられた転生賢者 ~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~」(ネタバレ非表示)

  • 巻 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 47件
評価5 21% 10
評価4 36% 17
評価3 32% 15
評価2 11% 5
評価1 0% 0
1 - 5件目/全5件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    親父より人間性溢れるゴブリンでw

    前世の記憶持ちで転生したら云々な設定の作品も多くて、その点での目新しさはないかな
    まぁ幾ら赤ん坊でも人間は助けないとは思うけどねw

    作画もまあまあ描けているけど、この漫画サイトでは良くも悪くもない絵柄かな

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん

    題名に引かれて無料分読みました。うーん主人公のおじいちゃん口調と、話がいまいち…課金してまで読まないかも。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    なるほどね

    こんな感じのお話しなんですね。う〜ん??無料分だけで良いかな〜って感じです。キャラが少し苦手かな(-。-;

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    セリフがなぁ、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がお年寄り口調なのが。まっ、好みの問題なので。追いかけてきた敵?との今後の展開に期待~。組織がこれからどのように大きくなっていくのか楽しみだね。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    広告に出てきてすごく気になってたんだけど、いいなとか思って読み始めちゃったら楽しくて止まらなくなっちゃうやつ!是非みんなにも

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー