みんなのレビューと感想「私とこわれた吸血鬼 分冊版」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
双子の弟妹なんか酷いね。誰がこんな子たちにって、お姉ちゃんしかいないし限界がある?でも、頑張ってるお姉ちゃん見てたらこんなことできんよね。
by りょーこさん-
0
-
-
3.0
可愛え男の子と約束して引越ししてしまったみたいだけど…
どんな話しになっていくの?
吸血鬼になって戻ってきてどうなるのか?
楽しみです。by ムーン9-
0
-
-
5.0
おもしろい
口コミをみてグロイと書いてありましたが、ゾクゾクっとくるお話しです。
絵がとても可愛いです!続きが気になり読み続けています。by せりらっくま-
0
-
-
4.0
最初から、けっこう、グロい感じがあって、この物語は恋愛ストーリーに、ホントになるんだろうか??と思います!
by チョコたると-
0
-
-
5.0
おー
けっこーぐろっきーなんだね。続き気になるけどポイント使うのはなぁ。でもこれどうすすむんだろうか。一緒になるのかしら
by 匿の名子-
0
-
-
4.0
こ、こ、こ、怖かった。表紙は儚げな感じで(確かに儚い)、ふんわり系のお話かと思って読み始めたら血液量多めでした。
by 夜更かし中-
0
-
-
2.0
ヤダァ
はじめは面白いかなぁと思って読み始めたけど、呼んでいるうちに最も苦手なホラー、グロだとわかった。ヤダァ〜
by ザラザラタオル-
0
-
-
4.0
嫌いじゃ
嫌いじゃないないようです。
昔から、吸血鬼系のストーリーは好きなので良かったと思います!!
とりあえず無料分読んでみますby そのだくん-
0
-
-
4.0
少しバイオレンスなところもありますが
ダークなところも気になります
2人のこれからが気になるので読みますby ◎ねねね-
0
-
-
2.0
吸血
吸血って、ほんとにいそうよね、、
こんな吸血の男のこならいいなぁ、、って思うわ、、ひどい人生だけど、、by かかしさんで-
0
-
