みんなのレビューと感想「私とこわれた吸血鬼 分冊版」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ
主人公の樹ちゃんが親からも捨てられて、小さい頃助けてもらったようちゃんも吸血鬼という事で地下に閉じ込められて、2人の展開が気になります。
by わac-
0
-
-
5.0
題名を見て
題名を見て思ったのと、全然違う。他の人のコメント通り、たしかにグロい、こそリアル。おいおいおいと、思いながら見るから、不思議とこわくはなかった。恐いのが苦手。続きが気になります。
by にやあはな-
0
-
-
5.0
この世界観がたまりません。
ようちゃんが美しすぎて、くぎ付けになる。何度も読み返してる。体力が回復していなくて弱々しいところも好き。樹みたいに献身的になっちゃうの、わかる。
by UZUDOKI-
0
-
-
5.0
壊れすぎて怖すぎるけど、なんだか続きが気になる作品です。
吸血鬼好きだけど、いろんな吸血鬼パターンがあるんだなぁーって思いました!by うさ12-
0
-
-
3.0
王子様のような男の子が、そんな姿で現れて…。驚いたけど、まともな人間に戻す事が主人公の使命とか、驚きの連続です。
by ますくすま-
0
-
-
4.0
ぬぉーーーーー‼️思いの外、グロいんだが。あら⁉️これから、それ、なくなる⁉️(笑)別に嫌いじゃないからいいけど、人間関係のほうがグロくてきついなー😅
by ピチロー-
0
-
-
3.0
え
なんかつらすぎん?こんな悲惨な家ある?きついきつい。もっとなんとかよくなってくれ??主人公幸せになってくれ???
by 賀来賢人-
0
-
-
5.0
ど、はまり
期待を全くせず無料分だけ読んでみようとスタートさせたらはまるはまる(笑)
次から次に読みたくなってとまらないです。-
0
-
-
4.0
壮絶
ずっと地下牢のようなところで血を抜かれる生活を送っていたなんて壮絶です。まだ読み始めたところなので先が楽しみです。
by ミンミンミカン-
0
-
-
3.0
こういう設定の作品は初めて読みましたが…
溺愛系なのかな?
幼少期に出会っていて再会したら相手は吸血鬼で…
続きが気になります!by トm-
0
-
