みんなのレビューと感想「私とこわれた吸血鬼 分冊版」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ザ、ヤンデレ系って感じです。なんか話数を追うごとにそれぞれの怖さを感じます。どうやってハッピーエンドになるか分からない。
by ぴょんきち。-
0
-
-
2.0
うーん。
ちょっと怖いです。絵はそんなに悪くないんだけど、設定が怖すぎてこのあと見るかは悩みどころですね。。。
にしても、主人公は可哀想な人生だな。by ひとりんりんりんりんりん-
0
-
-
4.0
ちょっと
ちょっと怖いです笑 きもーちぐろいのが苦手な方は遠慮した方が良いかもです!ストーリー自体は面白いと思います
by きくいけ2-
0
-
-
3.0
無料を読みました。皆さんのレビューを読んでいたので怖いかな~グロいかな~とドキドキでしたが読めました、確かに血のシーン等怖いですが、きになります。
by きむきー-
0
-
-
5.0
おもしろい
小さいころの話しからはじまり、再会がちょっとありえない状況。でもイケメンだし、これからこの2人どうなるのか気になってしまいます。
by りありん2125-
0
-
-
3.0
ヒロインの樹ちゃんはかなり承認欲求が強いです。
必要とされたい…その思いが強いせいで近くにいるものに依存しがち。
吸血鬼のようちゃんと再開するまでは双子の兄妹に。
そしてようちゃんと再会してからはようちゃんに。
ようちゃんと樹を見ているととても痛々しい😢
切ないというよりお互いの傷を舐め合いながら生きているという物悲しさがあります。
エロいようでグロい。
グロいけど美しい…
とても奥の深い作品だと思います。by 胡麻餡一択!-
0
-
-
4.0
思ったよりヘビーで、ショッキングな絵も多いです‥だけどその分、ドキドキも多いです。主人公には幸せになってほしい!
by あききああき-
0
-
-
2.0
毎日無料更新の購読をしていました。
無料更新分が終了してしまいました。
ちょっとストーリーの内容がエグいところがあります…。by しょう★★-
0
-
-
5.0
コメディーだと思ったら
まだ少ししか読んでないからわからないけど、初めの方は正直怖すぎる。でも、二人ともハッピーエンドになってほしい。
by かよ~んさん-
0
-
-
5.0
絵がきれいで耽美
絵がきれいで広告からたどり着きました。ストーリー設定もファンタジーとリアルの中間で、耽美なところがツボでした。
by hiro0411-
0
-
